京丹波きよこさんの【スピラー講座】1日目 | 愛とミラクルてんこもり!!キュウちゃんの元気が出るブログ【兵庫・大阪】

愛とミラクルてんこもり!!キュウちゃんの元気が出るブログ【兵庫・大阪】

スピリチュアルな事、不思議なことが大好きです!夢は『今をハッピーに生きている人を増やすこと』

昨日、

京丹波でレイノーされてる京丹波きよこさん


{993C8BFC-7C79-431A-9F9B-9FEBC277B035}


 

「守護霊や神様と仲良しになれる!きよこのスピリチュアラー講座」


略して【スピラー講座】を受けてきました。


↓スピラー講座詳しくはこちら

https://ameblo.jp/saya-angelsmile/entry-12234392009.html

 

私は、リーディングが苦手で、ずっと学びたいと思っていました。

 

きよこさんのスピラー講座のタイトルの、

 

守護霊や神様と仲良しになれる!!を見て


 

仲良しになりたい!!

きよこさんに教えてほしい!!

って気持ちで申し込みました。

 

 

内容はこちら

(きよこさんのブログよりお借りしました)

1日目

リーディングについての基礎、総論(座学)

リーディングをするときの注意事項(座学)

守護霊と繋がれる、リーディング実践編(技術)

ヒーリングについての基礎、総論(座学)

ヒーリングをするときの注意事項(座学)

自分のカラダと繋がり、癒しを学ぶ。ヒーリング実践編(技術)

 

以上抜粋終わり

 

この中の、守護霊と繋がれる、

リーディング練習の時の不思議な話を

聞いてください。


 

きよこさん「後ろの人は何人だと思う」

 

私「三人」

 

きよこさん「それぞれに担当がいてるんだけど、お金の担当の人と話してくれる」

 

私「はい」

 その時の写真がこちら

image

 

image

 

image

 

だんだん、私の左肩の上あたりが明るくなったの分かりますか?

 

私が、特に視覚優位なので、

きよこさんが写真に撮って

見せてくれたので、すごく実感がわきました‼️

 

 

そうなんです、私、左の方を意識しながら、

左の人と話をしていました。

 

写真に写っててほんと驚きました。


その後から


私「声がーーーー変になりそう、あー〜、あーーーー」って言ってたら、

声が高音になって裏返ってしまいました。


それで、きよこさんと一緒に大爆笑‼️


なにやらきよこさんがしてくれて

声は元どおりに

どうやら、声が高音の時は

後ろの人と繋がった状態だったようです。


 


後ろの人達の話をした頃から

右肩が重くて、その事をきよこさんに伝えると

 

きよこさん

「龍がおるね、誰かにつけてもらった?

 

私「多分、つけてもらったと思います」

 

きよこさん「長いねーー」って私の右肩の上の方まで見上げるきよこさん。


きよこさん「役に立ちたいって言ってるよ、使ってあげて」


私「はい分かりました、愛称をつけた方がいいですか?輝竜(きりゅう)ヒーリングってのをしてたので、きーちゃんでもいいですか?」





きよこさん「良いって言ってるよ〜」

「他に、いるのが弁天って言ってるよ、

それはべんちゃんで良いみたいよ」


「今日、帰りに龍を見るんじゃない?空とか見てて」





帰り道

空を見たら、私はこれが龍の頭に見えました(๑˃̵ᴗ˂̵)

{3713BA27-0D05-43E5-A693-1773FB55220A}

もう一回見てみよーーーーって思ったら
雲がすぐにバラバラになっちゃって
消えてました(゚o゚;;


また、きーちゃんに会いたいなぁーって
思っています。


 習ったヒーリングを夫や身内に

使ってみたら


夫もいい感じになって、仕事も上向き


そして、今日は、

子供2人と私にお金をくれてビックリ❣️



早速の効果ですごいです!



次回は1ヶ月後、

実際に

神社に行って神様と繋がれるように

学ぶそうです(๑・̑◡・̑๑)


楽しみだなぁー


{B6E693F1-9352-4A75-A999-2BBFCB54F8A6}