稲垣佳美さんと文通♪ | 【茨城】事務&個人秘書

【茨城】事務&個人秘書

在宅にて事務&個人秘書をしています。
元理学療法士。
仕事のこと、日々のできごとを書いています。
よろしくお願いします(*^_^*)

稲垣佳美さんのオンラインサロン


に入ってます。






毎月1週間、文通期間があって。

今月は11日まで文通してました。



私からの質問は...

なんかモヤモヤしますー


心は鍛えられますか?
    (打たれ弱い自分をどうにかしたい)

っていう(笑)

ちょっとお恥ずかしい質問ですてへぺろ



稲垣さんの回答!



のモヤモヤについて

私がエネルギー過多でヒマだから!

ってことで話がまとまった爆笑

前回も(というか2年くらい前にも)言われてることで

呆れもせず、何度も指摘してくれる、優しい稲垣さんです。

2年前のアドバイスは、お散歩代行でもしなよ!

今回のアドバイスも運動しなよ!でした(笑)

これを機にダイエットだー爆笑



打たれ弱さについて。

気にしない!

凹むできごとを気にしない、じゃなくて、

心が強い・弱いさえも気にしない。

目からウロコびっくり

内側向きすぎだってー。

もっと外に目を向けたらいいんだな。

参考記事



1回目の文通は私の印象の話、子育ての話、
世界観のこと、コミュニケーション、
メンタルなどなど、いろんなこと聞きました。

文通だけでもオンラインサロンに入る価値がある!と思えるほど、
ビシッと回答してくれます。
(もちろん、雑談でもOK♪)



稲垣さんって、なんかモヤモヤするって人にオススメ(笑)
私の悩みは悩みじゃなかったなって気づきます。



稲垣佳美オンラインサロン