【443倶楽部〜稲垣佳美のここだけの話〜 】☆感想リンク集

 

DMMオンラインサロンにてリニューアルオープンしました!

バラ ご入会案内→ オンラインサロン443倶楽部〜稲垣佳美のここだけの話〜

 


サロンメンバーさんの感想&レポート集です。

【感想リンク集】オンラインサロン443倶楽部〜稲垣佳美のここだけの話〜①

【感想リンク集】オンラインサロン443倶楽部〜稲垣佳美のここだけの話〜②

【感想リンク集】オンラインサロン443倶楽部〜稲垣佳美のここだけの話〜③

【感想リンク集】オンラインサロン443倶楽部〜稲垣佳美のここだけの話〜④

【感想リンク集】オンラインサロン443倶楽部〜稲垣佳美のここだけの話〜⑤
【感想リンク集】オンラインサロン443倶楽部〜稲垣佳美のここだけの話〜⑥

【感想リンク集】オンラインサロン443倶楽部〜稲垣佳美のここだけの話〜⑦

 

 

しかく久保昌美さんNEW

 

稲垣 佳美 (稲垣佳美) さんのオンラインサロンのライブ配信を見てました。
ここんとこバタバタしてたのでリアルタイムで見るのひさしぶり。
 
なんかやっぱ録画で見るのと感覚が違って、
リアタイだと脳みそがシャキってする感じ。集中力の問題かしらん。
 
今日のテーマは「プロモーション」。とってもためになる、耳の痛いお話でした\(^o^)/ 
以下、思い出しつつざっくりメモ。


>>続きはこちら

 

しかくまりりん(mari ff 大宮)さんNEW

 

迷走しまくる私のブログ。何とかしたいと思っても自分ひとりでは

どうにもならずアセアセ稲垣佳美さんの443倶楽部に入ってるので、

その文通企画で、タイトルを相談して、タイトルを変更しました。

 

タイトル、あまり変わってないようで、変わってます。そして

私がセラピストとしてやりたい事も入ってます。ワーママは、自分の

事が優先順位が後になってしまいます。だけど、自分を大切にしなきゃ

他も大切にできないと思うんですよ。昔の私は、1子供、2家族、3

自分でした。そうするとだんだん苦しくなってきます。言う事を聞かない

子供を怒ってしまう・・・子供は何に怒られてるのか分からずに泣く・・・

イライラと情けなさで、ダメなママだなと思って、自分を責める。

 

自分の優先順位をちょっとでもあげて、自分を大切にする事で、

家族が円満に進んでいきます。


>>続きはこちら

 

しかく三枝ゆみさん

女性の新しい働き方委員会代表 稲垣佳美さんの

バックエンド商品 443倶楽部の会員なのですが

この度文通企画でブログタイトルをつけてもらいました!
 

大体バックエンドって高額商品のイメージがありますね。

 

この記事のコメント欄が盛り上がったのは

キャー高額商品買っちゃったー!なノリを

リーズナブルに手に入れた喜びが炸裂しているからでしょう爆  笑

 

そしてこのバックエンド商品で

ブログのタイトルをつけてもらえることができます。

>>続きはこちら

 

しかく太田アイーシャさん

 

【ブログのタイトルを変えました】
稲垣 佳美さんにブログタイトルを考えてもらうといいらしい!
しかも443倶楽部のメンバーは月に一度ある文通で考えてもらえる!という噂を聞き(投稿を見ただけ)、

ちょうどブログタイトルに悩んでいた時に、まさに文通期間だったので投稿を見た瞬間に稲垣さんにメッセージを送ってブログタイトルを考えてもらいました!
 

「すっぴんアラフィフAishaのハーバルフェイスフードとCBDでヘルシーライフ」から

「!?って目が覚める!驚きのアンチエイジング、100%天然コスメ ハーバルフェイスフード・トリニティボーテ公式ブログ」

になりました!サブタイトルはほとんど変更がなくてよかったー!
 

にしても、日記風タイトルから一気にビジネス感が出て、気も引き締まる。

時に目が覚めるほど痛いハーバルフェイスフードだけど、それを前面に出すのをまだまだ躊躇していたなぁ〜って気付いたりして。

そして自分の目線だけでは見えていないこともたくさんあるんですよ。
冒頭に「!?」が来るとは思わず私の頭が「!?」ってなった!意外と生真面目な私からは絶対に出ない発想。
 

稲垣さんには小さなことから大きなことまで本当に助けられています。


>>続きはこちら

 

しかく飯島あゆこさん

【レオパードなガラベーヤ💕】

ちょっと前の話になりますが…。

443倶楽部の文通企画で
稲垣 佳美さんにガラベーヤを選んでいただきました❤️

ガラベーヤというのは、
ステージ前後に衣装の上から
羽織ったりする物なのですが。

上に被るだけなので、
占い業🔮にも使えるな〜と思っていたのです❣️

…で。

トラ柄とヒョウ柄どっちにしようかなと
迷っていたので(←どっちも好き💕)
稲垣さんの文通で決めてもらったのです〜。

>>続きはこちら

 

しかく吉中さおりさん

私が入ってるオンラインサロン
稲垣 佳美さんの443倶楽部。
毎月、誕生日の月の人に
カードリーディングしてくれる。
今月誕生日で後で録画見たところ、
私は「変化」でした。
 
ちょうど、仕事はデザインじゃないと
ダメなわけでないという話をした日で
ある意味ピッタリでした。
ログハウスもようやく建ち始めたし、居場所も
変わるから変化の時だなと、実感中。
 
アラフィフプロモーションの話とか
興味津々。
もうすぐ45になる私も
これからのプロモーション気になるところです。

>>続きはこちら

 

しかく清水絢子さん
 

栄養士の資格をお持ちの稲垣 佳美さんに
色々教えていただきました

5年くらい運動をしてますが運動すればするほど
食事の大切さを実感してます

なんですけど
市民アスリートは誰に聞けばいいの?
どう管理したらいいの??
って感じで
そこで思いついて
栄養士の資格をお持ちの稲垣佳美さんに
色々とお話しを伺いました


や〜稲垣さん、ホントびっくり
ちょっと教えてもらった情報が多すぎてすごー!
なので
ブログにまとめたいと思います。
 

>>続きはこちら

 

しかく久保昌美さん

ついさっき 稲垣 佳美 (稲垣佳美) さんがオンラインサロンのライブ配信で

「アラフィフのネットプロモーション」の話をしていて、めちゃくちゃ勉強になった。
 
私の解釈も混ざってるけど、ざっくり書き出すとこんな感じ。
 
・アラフォーのプロモーションが通用しなくなる。
・勢いや楽しさで盛り上がるのは若い人に敵わないので、50代がやると痛い。
・歳をとると「自分らしさ」「強み」「個性」が暴走する。
・「おばさん」「おじさん」がそもそも世間的にイメージがよろしくないので、ほっとくと評価は下るばかり。
・50代は「成熟」と「社会貢献」がキーワード。自分や仲間だけが良ければいいというフェーズではない。
・社会に目を向けるのが必要。かと言って不満や愚痴だけだと、ただの煩い年寄り。問題提起の方向性を考えるべき。
・自分の培ってきたものを社会に還元する姿勢が必要。
・40代~50代のネットプロモーションは先例がない。
・欲求不満が透けて見えると下品。
 
私も50代だからめっちゃ刺さってくるし、アラフォーの人もいまから考えておいたほうが良いことばっかりじゃなかろうか。

>>続きはこちら

 

しかく飯島あゆこさん

【レオパードなガラベーヤ💕】

ちょっと前の話になりますが…。

443倶楽部の文通企画で
稲垣 佳美さんにガラベーヤを選んでいただきました❤️

ガラベーヤというのは、
ステージ前後に衣装の上から
羽織ったりする物なのですが。

上に被るだけなので、
占い業🔮にも使えるな〜と思っていたのです❣️

…で。

トラ柄とヒョウ柄どっちにしようかなと
迷っていたので(←どっちも好き💕)
稲垣さんの文通で決めてもらったのです〜。

>>続きはこちら

 

しかく吉中さおりさん

私が入ってるオンラインサロン
稲垣 佳美さんの443倶楽部。
毎月、誕生日の月の人に
カードリーディングしてくれる。
今月誕生日で後で録画見たところ、
私は「変化」でした。
 
ちょうど、仕事はデザインじゃないと
ダメなわけでないという話をした日で
ある意味ピッタリでした。
ログハウスもようやく建ち始めたし、居場所も
変わるから変化の時だなと、実感中。
 
アラフィフプロモーションの話とか
興味津々。
もうすぐ45になる私も
これからのプロモーション気になるところです。

>>続きはこちら

 

しかく彩子さん

【先週は営業勉強会に参加してました】

稲垣 佳美さんの443倶楽部にて、先週は営業勉強会がありました。
(遅レポで、すみません)


私はまだ『コレ!』という商品を持っていないので、黙々とノートをとる参加の仕方ではあったんですが、
先に活かせる多くの知識を頂きました。

かいつまんで書き出すとこんな感じ。

・「自分ならこの人から買わないのに、売れている……キイィ!」という人を観察すること。
(キイィ!は勝手に付け加えました←)

・自分が『買いたい人』『買いたくない人』の基準は、自分が『共感出来る・良いことを言っていると思う人』の基準とは"合致しない"

・初対面でのタブーな話題 御三家は『野球チーム』『政治』『暗い話』
(批判的になりやすく悪い印象を抱かれやすいから)

・売るものはいくつかあった方がいい。中でも集客が必要ないものがあるといい。
(確かここからアフィリエイトの話題に発展してました)


中でも、私自身ネット、リアル問わず色々見て(もちろん自分で間違えもして)、
それはその通りだなと特に思ったことが

「何か特定の物事や人物などについて否定的な発信を"しない"こと」

でした。

>>続きはこちら

 

しかくすずきみほさん

今日は443倶楽部で開催された

営業集客売上諸々お茶会に参加しました。

 

本業では営業で売り上げを上げているのに

起業になるとハタと活動が止まってしまう私。
 

特に苦手意識の高いFacebookについて

色々とアドバイスをいただいました。

 

Facebookの使い方は色々とある。

その様々な使い方の中から

私に一番合う使い方をしていく。

Facebookを利用する目的を改めて認識する。

 

これが今の私にとって必要なことだと

あらためて認識しました。

>>続きはこちら

 

しかく岡田智枝さん

子育てママの夜カフェ中、
昨日は一人だったので
同じ時間帯に開催されていた稲垣 佳美さんの
「営業集客諸々お茶会@zoom」に
参加しました。
 

私はあくまでも本業ありきの副業。
拘束時間は本業が8割なのに
頭の中の8割が副業になっていた(>_<)

これじゃダメだー。


最近揺れている時に
めちゃくちゃいいタイミングで
すっと稲垣さんからの投稿やヒントに出会います。


今回も的を得たアドバイスを貰えて、
またうっかり脱線しそうになっていたところで、
ハッと目が覚めました。

>>続きはこちら

 

しかく今西美佳さん

先日、稲垣佳美さんのオンラインサロン「443倶楽部」の、zoomにて「営業勉強会」に参加しました。

女性起業家を多く育てている稲垣さんには、講座やコンサルなどでずっとお世話になっているんです。

夏休みで余計にゆるっとしていたわたしは
ビジネス脳に刺激をいただきました・・・。

いろいろな話は出たけど
「土俵に上がれなければ意味なし!!」という
言葉が個人的には大ヒット。

>>続きはこちら

 

しかく青石ぽろみさん

今回のライブ配信のテーマは

『自己理解とその後』

 

 

稲垣さん

 

性格分析ワークショップに参加された方が100人を超えたそうです。

 

強みや特性などを知ることのできるツールを使い、自己理解を進めている方も多いと思います。

 

でも、その自己理解が今後の自分の活かし方に繋がっている人って案外少ないんですよね。

 

タイプや強みを知って、そのままになっていませんか?

 

自己理解というのは、今後の自分の成長や発達に役に立て、他者とのコミュニケーションに反映されるものです。

>>続きはこちら

 

しかく清水 絢子さん

稲垣さん
お誕生日おめでとうございます!

先日6月29日は
お世話になっている稲垣さんの
お誕生日でした

5年前に稲垣さんにつけてもらった
「野生児しみじゅんの明日しんじゃう」
というブログタイトルのおかげで
今では全国の有名なトライアスリートさんや
マラソンランナーさんに
私の存在を知っていただく事ができてます

>>続きはこちら

 

しかく佐野知子さん

【お誕生日だったんですよ!】

昨日は、毎月楽しみにしている
稲垣 佳美 (稲垣佳美)さんの
443倶楽部zoomお茶会。

実は佳美さん、昨日がお誕生日
だったのです。

皆でお祝い✨

沢山沢山笑いました。
お腹痛くなるくらい笑いました。

>>続きはこちら

 

しかく飯島 あゆこさん

【443倶楽部のzoomお茶会❤️】

うちの先生のビジネスコンサルでお世話になった
稲垣 佳美さんの443倶楽部のzoomお茶会に、

昨夜おそるおそる…初参加してきました😳

いや、自分でもビックリだよ。
ボクちゃん寝かしつけた後で、
遅れて参加したわけですから。

6月29日は稲垣さんのお誕生日とゆーことで、
ご挨拶だけでもさせていただこうと思ったのです。


稲垣さん、お誕生日おめでとうございます🎉
その節は大変お世話になりました🙏🏻
 

でも…難しい経営の話ばっかりだったら
何かしら理由をつけて、
退散する気満々でしたの🤣🤣🤣

新参者ですし、知らない方ばかりだし…。

だが、しかし❣️
勇気を振り絞って参加してみて良かった😆
めっちゃ楽しかったですよ〜❤️

>>続きはこちら

 

しかくかなつ みえこさん


稲垣 佳美さん!
お誕生日おめでとうございます!

  
6月29日は稲垣佳美さんのお誕生日!
443倶楽部のzoom会に参加してましたー!
 
今日もよく笑ったーーー!!!
稲垣さんと居ると、ほんとずっと笑ってる気がするw

>>続きはこちら

 

しかくYumiko Kajitaniさん

稲垣 佳美さん、お誕生日おめでとう🎊ございます🎉

ブログ地下ファンだった頃から、443倶楽部がFacebookグループだった時、今のDMMオンラインサロン。
私、メンバーです。

自分がとにかくずっと嫌で、頑張っても達成感がなく、間合いの取り方を間違うとすぐにドツボにはまり、しんどいしか選択出来なかった頃から比べれば、自分課題は多いけど、多少はマシになったような…

私は、定期ライブ配信と文通期間を利用して、やったこと、成果が出たこと、出なかった事を報告してプチコンサルしてもらう事もあります。

zoomお茶会は、メンバーさん含めて、ここだけの話から色々。
人の質問と回答を聞くのって、とても勉強になります。

私のできる一歩からアドバイスいただけます。
優しく、そして厳しく!(笑)

自分を理解して、現実を今より良いモノにしたい!、でも、漠然としすぎて逆に不安しかない時でも、今出来る、やれる事をアドバイスいただけますよ。

>>続きはこちら

 

 

みなさん、ありがとうございました!!

 

バラ ご入会案内→ オンラインサロン443倶楽部〜稲垣佳美のここだけの話〜