【443倶楽部〜稲垣佳美のここだけの話〜 】☆感想リンク集

 

DMMオンラインサロンにてリニューアルオープンしました!

バラ ご入会案内→ オンラインサロン443倶楽部〜稲垣佳美のここだけの話〜

 


サロンメンバーさんの感想&レポート集です。

【感想リンク集】オンラインサロン443倶楽部〜稲垣佳美のここだけの話〜①

【感想リンク集】オンラインサロン443倶楽部〜稲垣佳美のここだけの話〜②

【感想リンク集】オンラインサロン443倶楽部〜稲垣佳美のここだけの話〜③

【感想リンク集】オンラインサロン443倶楽部〜稲垣佳美のここだけの話〜④

 

しかく月野みちえさんNEW

稲垣 佳美 (稲垣佳美)さんの443倶楽部に入ってるんですが・・・
わたしはお布施だけして、文通企画はあまり利用してなかったので、チャレンジしてみました(*´ω`*)
高度な会話をしてみたいけど、話題はゼリー!

 

しかく石丸留美さんNEW

ごめんなさい半信半疑でした

稲垣佳美さん、おか ひろこさんの
コラボメダイ

運気アップと言うことで
いいことあるといいなくらいの気持ちで購入したのですが
合わせるチェーンもなくてしばらくしまっていたのです。

そして何日か前からやっとつけ始めた私。

ちょっと!! 
これすごいんですけど!!
困るくらいお問い合わせがf(^^;

そしてついには今年中に
北米にも講師が誕生することになりました

10月の連続講座も満席。
東京での聖花ステンドグラス講座もほぼ満席。

あれよ、あれよと埋まっていきます

なめてましたf(^^;
これ、すごいです

 

 

しかく三枝ゆみさんNEW

今日は稲垣佳美さんオンラインサロン

443倶楽部のライブ配信でした!

 

時間があって久しぶりにリアルタイムで視聴できましたハート

今日は10月生まれの方へのカードリーディングと

稲垣さんが買ったお洋服の紹介でした。

 

デシグアルというところのお洋服で

初めて聞くお店ですが

非常に私のツボ!!!

>>続きはこちら

 

しかく青石ぽろみさん

★ぽろみ記者の潜入レポ!★

稲垣 佳美氏主宰のオンラインサロン443倶楽部
今回の定期ライブ配信では『共感性の罠』をテーマに語られた!

共感してほしいのにしてくれない!
空気読めってどういうこと?

そんなお悩みをお持ちのアナタへ…( ^)o(^ )
レポはこちら!

>>続きはこちら

 

しかく中野祐子さん

稲垣佳美さんのオンラインサロン 443倶楽部で
先日、佳美さん直々に結婚運の運気アップと
かたやまひでこさんの言霊設定があり
これは半端ないとすぐにお願いしました!!!!

そして本日、リーディングにありました!!!!
父方のお墓参りに、かれこれ20年ぶり位に
いわきに行ってきました。
雨降りでしたが、この雨で浄化された感じで
気持ちは晴れ晴れなんです!!!!

稲垣さんひでこさんありがとうございます!!!!

 

 

しかく佐野知子さん

【今日は443倶楽部スカイプお茶会でした!】

稲垣さんの愛ある激が飛んできて。
「そして誰もかばってくれないっていうね」
に、大爆笑。

今日は、それこそ443倶楽部ならではの、
ここだけの話ばかりだったので、
これ以上感想が書けないという。( *´艸`)

あー。今日も腹の底から笑った笑った。

>>続きはこちら

 

しかく石丸留美さん

昨日の夜は 稲垣佳美さんの443倶楽部の「税金お茶会」でした

ほっんと、443倶楽部って色んな職種の方がいるし
起業初期の方から会社を起こしてる社長さんまで色んな段階の方がいる。

稲垣さんの経験や知識はもちろんのこと、443倶楽部のメンバーさんからもたくさん教えていただけるんです( *´艸`)ありがたい

>>続きはこちら

 

しかくみづきくみこさん

【あまりのアッサリの快諾に拍子抜け(笑)】

昨日の、443倶楽部で税金の
お話しお茶会に参加したんです

色んな業種の色んな方の話が聞けて
税理士さんや、労務士さんを選ぶポイントなど
たくさんの知らなかった事が聞けて
あっと言う間の2時間でした

>>続きはこちら

 

しかく青石ぽろみさん

★ぽろみ記者の潜入レポ★

稲垣 佳美氏主宰オンラインサロン『443倶楽部』

443倶楽部は現実化をスローガンに掲げ活動している!

9月第一週目の定期ライブ配信では

・mustとwantのエネルギー消費量
・現実化に憧れはいらない
・35歳過ぎ現実化のための他力の使い方

こちらの三本立てで届けられた!

>>続きはこちら

 

しかく西きほ子さん

最近、このDMMオンラインサロンに入ったんですけど
四次元ポケットばりに引き出しの多い稲垣佳美さんという女性に
今、めちゃくちゃハマっています(笑)
超おすすめ~!!!!楽すぃ~♡

>>続きはこちら

 

しかくながくぼ翠さん

DMMオンラインサロンで
異色の面白さを展開している

443倶楽部
稲垣佳美のここだけの話
(中略)

たまたま稲垣さんの興味ある事と

私のやっている事がマッチしたようで

ライブ配信にゲスト参加させていただきました爆  笑

配信中は楽しいで終わったのですが
後日改めて録画された動画を見ると
反省点が多々あり青くなりました・・・ガーン

>>続きはこちら

 

しかく西きほ子さん

最近、このDMMオンラインサロンに入ったんですけど
四次元ポケットばりに引き出しの多い稲垣佳美さんという女性に
今、めちゃくちゃハマっています(笑)
超おすすめ~!!!!楽すぃ~♡

>>続きはこちら

 

しかく新みやびさん

やっばい...
すごい企画が上がるらしいよ..

稲垣佳美さんとかたやま ひでこさんのダブルリーディング。
え、生活の鎮守と?!守り神と?!寺...?!

三種盛り..,?!
え?!オプションが、ある??
お互いリーディングして、交換して、読み直してからの納品?!
超手間かかってますけど...!?!?

>>続きはこちら

 

しかく青石ぽろみさん

★ぽろみ記者の443倶楽部レポ★

8/20に行われた稲垣 佳美氏主宰・DMMオンラインサロン443倶楽部のレポをかきました!!!

今回は世界と知覚を広げ、選択肢を増やして生きる方法について語られたよ!

狭い世界で生きているとどうなるの?
知覚を広げるためには、具体的にどないすればええんや?

>>続きはこちら

 

しかく青石ぽろみさん

★443倶楽部潜入レポ★

号外!「現実化ミニセミナー」

稲垣 佳美さんのDMMオンラインサロン443倶楽部で配信された、現実化ミニセミナーのようすをレポしたよ!

現実化を促進することで

自分の望んだライフスタイルが得られたり
心の底から嬉しい!わくわくする!

という世界をつくっていくことが可能になる!

ミニセミナーでは、現実化をする"コツ"についても語られましたよ!

>>続きはこちら

 

しかく佐藤礼子さん

443倶楽部で今日から稲垣さんとの文通してます音譜

先日、443倶楽部限定のメダイ&クロスが届いたばかりの私ドキドキ

稲垣さんとお揃いってだけでも嬉しいのに…ラブラブ

これが届いてから、嬉しいことが立て続けに…!!

その報告をしましたニコ

>>続きはこちら

 

しかく三枝ゆみさん

昨日は 稲垣佳美さん 443倶楽部ライブ配信でした!

昨日は知覚についての話でした。

知覚が狭いと選択肢が狭まるなど

知覚にまつわるお話がいろいろありました。

 

この機会に稲垣さんについて

ほほう!と思っていたことを書いてみます。

>>続きはこちら

 

しかく岩本麻衣さん

稲垣佳美さん!届きましたーー!!

台湾のお土産ありがとうございます。

めちゃくちゃが良いキャラしててツボ♡
を拭くのに使おうかと思ったけど…
毛だらけになるのが勿体ないから
アクセサリー拭くのに使います♬

そして、今日も直筆に萌える♡
ただのファンだな

>>続きはこちら

 

しかく今西美佳さん

今日の443倶楽部のライブ配信は、「現実化」について。
現実化したいことがあっても、頭の中がぐちゃぐちゃだと、
現実化に気が回らなくなる、焦ってやたら混乱して無駄なことをしてしまう・・・など、超納得のお話でした。

>>続きはこちら

 

しかく木田淳子さん

最近稲垣 佳美さんの
443クラブに入りました。

今日は「現実化」のお話

現実って、自分で作れるんですね💕

名古屋で最終の【本来美 現実化】1DAY8/6
https://ameblo.jp/bc-blanc/entry-12386737864.html

私はどんな生活をしたいのか、
どんな風に生きたいのか、
自分の事なのに考えてなかったな!
それは現実にならないわ。

動画をイヤホンで聞き終わってすぐ
長女に、
「ママはどんな自分になりたい?」と聞かれ
びっくりした。聞こえてないのに。

「デザインを気にいってもらえて、
まわりやお客さんといい関係で
お金も今より多くて交通費に悩まず、、」

「それは自分じゃなくて、生活や仕事よね!」
と、中3につっこまれた。

うーむ、その通り。
二人でなりたい自分について語り合う。
長女は人見知りなくして、社交的になりたいと。
優しくもなりたいと。

30分台所の引き出しから不用品を捨てる。
まだ減らせるなー。

やっぱり現実化、私に必要じゃないかなー。
不用品全部捨ててからがいいかなー。

名古屋で受けられるの最終!

 

しかく三枝ゆみさん

稲垣佳美さんのオンラインサロン 443倶楽部、

今日は役者さんとして活躍されている

ながくぼ翠さんをゲストに大衆演劇のお話でした!

ながくぼさんのキャリアがすごい。

すごい萌えました!

 

歌舞伎や日本舞踊などのお話もあり、

すごい面白かったです。

 

私のフラメンコの先生は役者さんから、

私はバレエからフラメンコに入っているので

そのあたりもいろいろ考えながら聞いてました。

>>続きはこちら

 

しかく谷脇節子さん

昨日の夜は稲垣 佳美さんのオンラインサロン
443倶楽部のSkypeお茶会でした♡

そう言えば
最近佳美さんと絡んでいないなーと
申し込んだのですが、やっぱり申し込んで良かった

佳美さんのお仕事のアドバイスはキレキレですよ!
考えた事無かった視点でアドバイスもらいました♡

>>続きはこちら

 

しかく多田晴美さん

稲垣佳美さんのオンラインサロン
「443倶楽部 稲垣佳美のここだけの話」のSkypeお茶会に、初参加しました!
感想は…盛りだくさん♡

先日、サロン内であった
『現実化セミナーの』レクチャーを
もひとつ落とし混んで
具体例が聞けたり
質問がある人は、コンサル状態だったり。

お茶会なのに、現実化が進むやん!
と、思える内容でした。

>>続きはこちら 

 

しかく横尾美保子さん

本日、稲垣 佳美さんのSkypeお茶会でした!

443倶楽部~稲垣佳美のここだけの話~
メンバーさま向け【Skypeお茶会】

こちらですよ

初めて参加だったのですが、全体写真に全員が居ない…ため、何回も撮り直し

「横尾さんは、顔が近すぎるよね!」

と言う話から

「横尾さんは、自撮りがいっつも顔が近い!」

と言う話になり

「横尾さんは、自撮りが…」

と言う事で私は写真を今の100倍は頑張らないといけないということに。
(化粧も頑張れって事でした)

>>続きはこちら 

 

しかく佐野知子さん

【昨日の夜は443倶楽部スカイプお茶会でした】
昨日の夜は稲垣 佳美さんの443倶楽部のスカイプお茶会でした。

昨日は、自分ではかなり眉いい感じ!
と思っていて、稲垣さんにチェックして頂いたら、まだNGでした
今日眉カットしたし、近いうちにメイク習うから、頑張れ私。
他の方も、眉どうですか?と、チェックして頂いてました。
スカイプお茶会ラッキー

>>続きはこちら 

 

しかくかたやまひでこさん
名古屋から戻った稲垣 佳美さん、443倶楽部でのライブ配信でした。
今日はながくぼ 翠さんと、あなたの知らない世界で【大衆演劇】がテーマ。
本当に知らない世界でずっと面白かった(≧∀≦)
ながくぼさんが青年座に所属してたり、声優だったりした経歴にびっくりしたーー!
知らなかったーー!!
443倶楽部、ほんと楽しく知覚が広がります。
みんな入ったら良いのに♪

>>続きはこちら

 

 

 

みなさん、ありがとうございました!!

 

バラ ご入会案内→ オンラインサロン443倶楽部〜稲垣佳美のここだけの話〜