▪️このブログで書きたいテーマ【100日ブログ Day3】 | inner world

inner world

YOSHIMIの心とカラダ、時々アート

 

 

鉛筆100日ブログチャレンジ参加中鉛筆

 

 

 

 

 

 

100日ブログチャレンジ3日目になりました。

 

3日連続で投稿するなんて何か月ぶりだろうww

 

 

こういう「みんなでやろう!」的なサロンは

 

孤独感がないからやる気が続きやすいのかも。

 

ありがたい☺️

 

 

 

このブログチャレンジに参加して

 

私がこのブログで何を書きたいのかだんだん分かってきました。

 

 

主に3つのテーマがあるなあと。

 

 

 

 

 ①引き寄せの法則/ハッピー理論実践記

 

昔からハッピーちゃんが好きで、HTLにも入ってましたし、最近もアローネスのコミュニティに入りました。

ハッピーちゃんの細かな頭の中のシェアを聞いて自分で実践したこと、内面と外側の変化のシェアをしていきます。

 

 

 

 

 

まだ動画数は少ないのですがYouTubeでハッピーちゃんの切り抜きチャンネル作ってます✨

 

 

 

②私のチャネリングアート

 

 

アート制作記録とチャネリングで得たイメージのシェアをしていきます

 

 

 

 

 

③分子栄養療法(健康について)

 

4年ほど前から藤川徳美先生の本を読んで実践してきた「分子栄養療法」

 

タンパク質、ミネラル、ビタミンをたっぷり摂り糖質を減らしていく栄養療法なのですが、本当に健康になりましたし、肌もキレイになりました。

 

このコロナ禍でも全く体調崩すことなく、カゼひとつひいてません。

 

私だけではなく家族も花粉症が治ってしまったりとその効果がすごいのでシェアしていきたいです。

 

 

 

↓藤川徳美先生のブログ

 

 

 

 

 

 

 

いかに世の中の定説とされている健康法が間違っているのか実感しています。

 

 

 

 

主にこの3つのテーマを中心に日常の出来事も交えて進めていきます✨

 

 

 

 

この前行ったスコーン専門店にて🥰

 

 

 

YOSHIMI

 

 

 

↓チャネリングアートのご依頼はこちら✨

 

 

 

 

 

↓インスタでアート公開中🎨