*****

LINE@配信中ハート

*女性限定*

ID検索 @mpb7783x

友だち追加

*****

Twitter

相沢よしこ

@yoshiko_spi

毎日呟いてます❤︎フォローしてね。

*****

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます♥

 

 

 

私は心屋塾マスターコース39期で

コバマスを卒業してますドキドキ

 

 

ついこの前。。。のように思ってたけども

もう105期ですって。早い。すごい。

 

豊穣の女神❤︎育成プログラム

 

カウンセラーさんヒーラーさん向け継続講座

https://ameblo.jp/yoshiko-cafe/entry-12440363820.html

 

個人レッスン

▶︎https://www.reservestock.jp/events/YzJhOGYzZjFkO

日程応相談

 

グループレッスン(東京)

▶︎https://www.reservestock.jp/events/N2U3N2FlZDNmZ

4/5•6  5/11  6/8 +月2グループコンサル

 

グループレッスン(京都)

▶︎https://www.reservestock.jp/events/MTc0NGZlOTQyO

3/29•30  4/27  5/25  +月2グループコンサル

 

 

 

4月から京都で開催される

女性限定のマスターコース

 

私の憧れの女性、

二条まりあさんのマスターコースが一般募集中です。

3月10日締め切り。


関係ないけど、この記事の最後に「決めるのは自分」てあって

24日に自分が書いた記事とシンクロー❤︎なんだけど、パクったみたいで凹んだ。。笑

 

 

 

私はまりあさんの発信を読み

動画を繰り返し見て実践して

夫婦関係がみるみる回復しました。

 

 

が、

 

 

まりあさんは

パートナーシップを提唱している方

 

と思っている方が多いようですが

男女関係というわけではなく

 

女としての在り方

女としての生き方

 

を提唱している方です。

 

 

だから、【女性限定】マスターコースというのも

ものすごく、いいなぁと思います。。

 

 

女が安心して自分と向き合うには

やっぱり女だけの方がしやすいもの。

 

 

まりあさんが、マスターコースは

自分へのギフト。って表現してて

➡︎この記事

 

本当、その通りだなぁと。

 

 

人生の分岐点というのは

至る所にあるけども

マスターコースは間違いなく、

その大きな分岐の1つでした。

 

 

通う2日前に会社をクビになったしね。

 

 

マスターコースの素晴らしさは

以前にも何度か書いたけども

➡︎マスターコース・コバマスで学んだこと

 

これだけ、深く、多角的に

じっくりと自分と向き合うって

これ以上の場所は

マスターコース以外に絶対にないと思うのです。

 

 

女というのは”陰”の性質ですから

向き合えば向き合うほど豊かになるんです。

 

「答えは自分の中にある」というのは

”陰”である女の性質です。

 

image

 

その、向き合う時、

逃げそうになる自分というのも出てきます。

 

今まで目を背けてきたしね、

何より怖いしね。。

 

 

 

だから、まりあさんのように

たくさんの女性の悩みに向き合ってきて

自分自身も多くの経験をしてきて

 

共感してくれて、

心の底から応援してくれて、

 

そんな人と一緒に

マスターコースの時期を過ごせるって

 

いいなぁ真顔って純粋に思います。

 

 

 

てことで

自分と向き合う贅沢を

もう1度じっくり堪能したい、と

 

実は私も今、検討中だったりします。w

 

 

仕事じゃないし

毎月だし

1度受けたものだし

家族と相談中で、

どうしよう、という段階。


 

でも、

まりあさんだし真顔

 

 

悩むよね、迷うよね。

 

 

でもそこから

マスターコースへの扉は開かれてるわけですドキドキ


 

3月10日まで!

 

悩んで迷って

自分に嘘がない道を選ぼう。

 

ドキドキ まりあさんマスターコース詳細ドキドキ

 <おすすめ記事一覧>
 

 

 

 

 

 

無料オンラインサロン♡

 
ラブのこと、スピリチュアルのこと
配信していきます🎵
 
投稿は参加者にしか閲覧できない非公開ページです。
 
女性はどなたでも参加できます。
 
【参加する】を押してください😊
 
参加申請はこちら。
 
 

LINE@配信中ハート

*女性限定*

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40mpb7783x"

ID検索  @mpb7783x

 

ラインアット登録者様へのみ

相談や質問も受け付けてます。

返答は音声配信でします♫

 

セッションやカウンセリングはハードルが高い方は

ぜひ、ご利用くださいねラブラブ

 

QRコードはこちらハート

image