*****

LINE@配信中ハート

*女性限定*

ID検索 @mpb7783x

友だち追加

*****

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます♥

 

*〜* 新・アカシックリーディング入門講座 *〜*

 

池袋開講

1月17日(木)11時から16時

定員6名→あと4名

詳細はこちら

 

 

 

⬇︎続きです。


 

私は実業含め、

いくつかの収入源を持っています。

 

 

このブログには

スピリチュアルなことや

パートナーシップ的なことしか書いてませんが

 

普段の生活では、他のことも色々してるんですね。

(当然っちゃ当然。笑)

 

 

 

なので、以前書いた年収は

講師業やセッション代も入ってますが

それは3分の1くらいですね。

 

 

ほぼ、違うものが収入源です。

 

 

私はそれを推奨してます。

 

 

つまり、

収入のルートを複数持っておくということ。

 

 

収入源を複数持っておくのって

いざ、というとき、すごく心強いんです。

 

 

複数あれば、1つの事業、

少しくらいのマイナスなら補填できますし

それができる状況下どうか?で

1つ1つの事業の拡大に伴う決断もしやすかったりします。

 

逆も然りだったりしますけど、、、真顔

 

 

複数って言っても

 

*講師業

*スピリチュアルセッション

*物販(ネット)

*物販(卸業)

 

っていう形ではありません。

 

 

 

「自分自身」として売れるものは

ルートとしては1つです。

 

だから上に挙げた4つは1括りになります。

 

 

 

で、それ以外に

全く関係のない業種でルートを作っていくんです。

 

*保険代理店

*個別指導塾

*英語教室

*リサイクルショップ

*料理教室

*ジム運営

*居酒屋

*輸入販売

*コワーキングスペース

 

などなど、色々ありますね。

 

image

 

少し前、

セブンポケットという言葉が流行りましたね。

 

7つの収入源を持つ、って意味ですが

詳しくは本やネットでお調べください。

 

お金のポケットが増える スゴイ! 稼ぎ方

 

⬆︎この本は軽めのタッチで描かれててオススメです。

「簡単じゃんドキドキ」と思わせてくれるモチベーションも上がる本ですリボン

 

 

 

とはいえ、とはいえ

 

7つというのは確かに持てたら理想ですけど

まずは2つ、3つ、としていくことが現実的です。

 

それは1つうまく言ったら次、

ってことではなく

 

居酒屋を始めたらカフェの需要を知って

カフェの需要に応えたら会議室として使いたいと言われ、

スペースビジネスも始めて、、、

 

みたいな感じで「ニーズに応える」ことと

「そのときやってることの派生」でうまくいくパターンが多いからです。

 

※ニーズに応える、は時流の見極めも必要です。

 

image

 

実業なんて面倒ー!とか思う場合は

 

*有価証券

*投資

 

という方法もあります。

 

 

あとは

最近だと手軽なもので

メルカリとかもありますね。

 

私の友人は

子どものオマケのおもちゃでパート代くらい稼いでます。

 

 

 

他にもネットワークビジネスや

SNSで影響力をつけてPRのお仕事、

アフィリエイターやブロガー、

YouTuberだってある。

 

 

少し前の社会よりは遥かに

”複数”のルートを持つ、の

”複数”の選択肢が増えていますハートハートハート

 

 

これって、少し前の社会よりは遥かに簡単に

個人がお金を得られる道が拓けてるってこと!

 

image

 

会社で働くのが好きな場合は会社員として勤めて

副業として色々やるのが現実的だし、

今の社会システムでの最善だと思います。

 

 

個人で事業をすると

自ずと経営者脳になるので

仕事のやり方も考え方も変わって

会社に重宝されるようになるのは

副業女子あるあるですよねドキドキ

 

 

 

あとは自分で事業やりつつ

そこそこの生活ができるくらいの男性と結婚する、だって

ルートの1つです。

 

 

1つにエネルギーをかけたほうがうまくいくタイプか

複数あったほうがうまくいくタイプか、

 

って個々の傾向はありますが

 

それがあったとしても

複数のルートを持っておくことは

これからの時代、ますます必須になります。

 

 

だからこそ、副業解禁してる会社も増えてるんです照れ

 

 

お金で悩むことを終えるためにも

ルートは複数持っておいて、

 

お金の不安にエネルギーをかけるよりも

生まれた喜びを感じることにエネルギー使いましょうラブラブラブ

 

 

 

ちなみに私は実業でも

アカシックリーディング、がっちり使ってますドキドキ

 

ほんと、セッションだけの使い方だけでは勿体ないのですよーーー!

 

⬇︎

 

*〜* 新・アカシックリーディング入門講座 *〜*

 

池袋開講

1月17日(木)11時から16時

定員6名→あと4名

詳細はこちら

 

 

 

 

無料オンラインサロン始めます♡

 
ラブのこと、スピリチュアルのこと
配信していきます🎵
 
投稿は参加者にしか閲覧できない非公開ページです。
 
【参加する】を押してください😊
 
参加申請はこちら。
 
これから配信していきますねー!
 
 

 

LINE@配信中ハート

*女性限定*

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40mpb7783x"

ID検索  @mpb7783x

 

ラインアット登録者様へのみ

相談や質問も受け付けてます。

返答は音声配信でします♫

 

セッションやカウンセリングはハードルが高い方は

ぜひ、ご利用くださいねラブラブ

 

QRコードはこちらハート

image