*募集中一覧*

 

 
1.心屋塾初級セミナー
6月8日(金):コチラ
 
2.愛させ力完全版【クイーンズゲート】
   

3.LINE@でつぶやいてます。

   友だち追加

 ID検索はmarianijoです♡ 

 

***** 

 

 

 

 先日の掟1dayセミナーへ

お越しくださった皆さま。

 

ありがとうございました。

 

嬉しいご感想、

頂いたので貼っておきます(幸

 

 

 

 

 

いや、こちらこそ

ありがとうでふ。

 

私の大切な、あなたのこと、

よろしくお願いしますね💕

 

 

 

 

 

ほんでもって今日は

サロンドマリア♯10でした。

 

 

 

 

 

 

 

記念すべき10回目は

参加者さんは5名という

特濃会となりました。

 

 

これまたとっても

楽しかった。

 

 

最終全員コントが判明し、

ドリフということで

着地しました。(笑)

 

あと、MY GIRLえいみーが

流れ弾クリーンヒットしてて

ウケた(笑)

 

 

 

 

 

さて先日、LINE@では

ご報告させて頂いたのですが、

 

いよいよ、

私が担当させて頂く

マスターコースの

 

 

Beトレ会員先行募集が
6月1日から始まります。

 

 

 

6月1日に

Beトレ会員の方には

先行募集受付のメールが

届きます。

 

先行募集期間は

約1週間。

 

その後、

お席に空きがあれば

一般募集受付となります。

 

 

 

 

今日、サロンに来てくれてた

可愛い人からも質問がありました。

 

マスターって...

どんな感じですか?って。

 

 

どんな感じて

なんの感じやねん、

と、一応ツッコミはしましたがw

 

聞いてくれたその感じは

めーちゃめーちゃわかります。

(´ー`*)ウンウン

 

 

私は7年前

なにかわからないまんま、

マスターコース

申し込んだ人だから(笑)

 

 

カウンセラー資格とれる、とか

人生変えられるかも、とか

一応そんなこともアタマには

あったけれど、

それは多分後付けで。

 

なんで申し込んだ?

決め手はなんだった?って、

 

なんかもうそれは、

 

なんかわかんないけど、

そうしたいし、そうするって、

決まってたことを、

わけも分からず選択した、

 

って方が、今となっては

正確な説明だと思ってます。

 

 

んで、

マスターコースって何?っていう

質問については、

 

今の私としては、

「自分へのギフト」ってのが

一番しっくりくる表現。

 

 

その日まで

生き抜いてきた自分への、

大きな大きな箱に入った

special GIFT。

 

何が入っているのか、

どんなことが起きるのか、

それは分からないけれど

 

この箱を開けることで

人生に豊かな色彩が灯る。

 

 

 

私はそんな風に

感じています。

 

 

 

 

併せてご質問の多い、

クイーンズゲートプレミアムと

どう違うかは

 

ここにも書いたけど

違う例えで言うなら、

 

学校と塾って感じです(笑)

 

 

 

ぜひ、悩んで悩んで

結局両方来てください♡

 

 

(笑)

 

 

なにしても、

どれに来てくれても、

なんなら来なくても(笑)

 

Everything is gona 

be  all light でございます。

 

 

どう楽しむか。

 

何を人生というストーリーに

記していくのか。

 

何を描いていきたいのか。

 

今、何を描くのか。

 

 

 

募集受付、

楽しみにしていて下さい┏○┓♡

 

私も、楽しみに

しております。

 

 

 

 

らぶ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*** 募集中一覧***

 

♡悩みの根本がほどける!

心屋塾初級セミナー

2018年6月8日(金)

11:00〜19:00

場所:京都 心屋新セミナールーム

 

■詳細:コチラ

http://www.kokoro-ya.jp/join/join-beginner/

 

■お申込み:コチラ

 https://ws.formzu.net/fgen/S48818899/

 

*****

 

”愛させ力養成プログラム”

【クイーンズ ゲート】

Premium Season1

 

日時:全10日間 

13:00〜17:00

 

7月10日(火):前提

7月24日(火):女王の掟

8月10日(金):女王の掟

8月24日(金):掟/悪の教典

9月04日(火):悪の教典

9月21日(金):悪の教典

10月05日(金):自分を知る

10月16日(火):魅力学

11月02日(金):ファッション

11月13日(火):修了式

 

 

場所:京都 四条烏丸付近

定員:最大10名

 

▶︎お申込みコチラ

https://ws.formzu.net/fgen/S82267129/

 

▶︎講座詳細コチラ

【ご案内】クイーンズゲート プレミアム#1

 

 

特典:

1、期間中、facebookグループでサポート

2、修了後はクイーンズアカデミー主催講座等に

  優待価格でご参加いただけます。

3、講義は撮影し、グループ内で閲覧可能。

 

その他:

欠席の場合は動画対応となります。

座学の部分で、振替可能な内容の場合は

当該講座に振替て頂くことも可能です。

 

 

*****


♡一押し、超オススメです
【女王の館】
女王のためのオンラインサロン

随時ご入会いただけます。

※入会は講座受講者限定。

※サロン参加は除く。

 

講座で学んだことを

実践していくうえでの、

愚痴や迷い、質問、相談を

自由に出し合って頂く場所です。

 

質問には私も答えますし、

なにより、同じ道を歩む

仲間がいるということが

どれほどあなたの支えになるかを

体験して頂けると思います。

 

会員優待等も用意していますので

ほんとに、ぜひ、一度入ってみてください。
一押しです。

■お申込み、詳細はコチラ

https://lounge.dmm.com/detail/597/ 

 


*****
 

♡大好評いただいております!

宮川綾ちゃんとのトークライブ動画

【恋と男と結婚と♡】

 

何度も繰り返し見て、

現実を変えた方、続出♡

私がオカマみたいに

映っている事以外は

本当にオススメの動画です!

 

 

□ 動画 お申し込みフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S38830315/

 

ダイジェスト動画

https://youtu.be/eej6z1XT0xI

 

 

*****

 

♡ご相談/ご質問、受付けております

【ブログde相談コーナー】

ブログにて回答させていただきます。

(出来る限りとなります、ご了承ください)

 

*****

 

【お問合せ窓口】

お仕事のご依頼、問合せ、メッセージなど

 

*****