*募集中一覧*

 

1、愛させ力【女王の掟1DAY】

5月25日(金):コチラ

 

2、次回サロン(質問会)

5月29日(火):コチラ 

 
3、心屋塾初級セミナー
6月8日(金):コチラ
 
3、愛させ力完全版【クイーンズゲート】
   

4、LINE@でつぶやいてます。

   友だち追加

 ID検索はmarianijoです♡ 

 

***** 

 

 

 ごきげんよう♡

 

先日はこのかた

写真を撮ってもらい。

 

 

 

 

 

 

 

 

アシストしてくれた

プラ0期の2人。

 

 

 

 

みきてぃ♡

 

 

 

 

 

 

なみてぃ♡

(普段そんな呼び方してないが

 

 

 

その前はこの方と共に

 

 
 

 

 

この方に撮影してもらい。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんで、

一昨日は園のピクニック。

 

 

 

 

 

 

 

昨日はこの人んとこ。

 

 



 

 

今日は公園。

 

 

 

 

 

明日からは軽井沢

あ、もう今日だ。

 

 

なんか色々忙しい

心屋認定講師、

クイーンズアカデミー主宰の

 二条まりあです♡

 

 

 

今日は連日頂いている

ご質問へのお返事です。

 

質問は大体こんな感じ。

 

「心屋塾マスターコースと

クイーンズゲート、

どちらを受ければいいですか?」

 

「プラクティショナー

次期はいつやりますか?」

 

 

 

 

だーよーねー(笑)

わっかりにくいよねーーー(笑)

 

 

そう、この辺のことは

近しい友達にも

「何がメインなん?」って

聞かれたぐらいで(笑)

 

 

取り急ぎだけども

簡単にご説明させて下さい。

 

 

えーと、まず

マスター、ゲート、プラ。

 

どれを受講すれば?ってのは

その人の求めていること

次第なんだけど、

 

その判断材料として

私がそれぞれを自分の中で

どう位置付けているか、って

ことですよね。

 

 

それぞれへの思い入れとか

語り出すと、また終わらないので

端的に表現していくと、

 

 

私的には、

 

心屋塾マスターコースは

「あり方」を見つめ直す場所。

 

すべての始まりは

「あり方」だから

どんな悩みにも、どんな人にも

お勧めしたい場所。

 

このたとえは

あんまり気に入ってないけど、

総合病院って感じ。

すべてに対応出来るし、

あらゆるケースが揃ってる場所。

 

とはいえ、効果が

ぼんやりするわけじゃない。

 

ココでも書いたけど

真理だし、これしかないし、

すべての問いは

必ずココに戻ってくる場所。

 

 

 

一方、私が主宰している

クイーンズアカデミーの

コンテンツはすべて、

「やり方」を重視してる。

 

「あり方」が変われば

「やり方」が変わる。

 

だから

「あり方」が整っていないなら

強制的に「やり方」を動かして、

「あり方」を動かそう、という考え。

 

 

なので、内容も

マスターコースとは

基本的にかぶらないです。

 

同じワークとか

そういうのもない。

 

 

それから切り口を

パートナーシップ(シングル含む)

に限定している。

 

お金でも仕事でも

よかったんだけれど、

パートナーシップが一番、

「あり方」を整える「やり方」として

実践的で強力だと思っっているから。

(お金と仕事の話もするけどね

 

入り口は

パートナーシップだし、

結果もそこでちゃんと

出るんだけど、

 

突き詰めると、

マスターコースと

目指しているところは同じ。

 

自分の人生を

始めるってこと。

 

そのひとつのルートとして

パートナーシップ、女王道

ってことを提案してる。

 

 

なのでこちらは

専門医って感じ。

 

ピンポイントで

患部と向き合うけど、

結果的には全体の健康にも

繋がります、的な。

 

それは1DAYでも

連続講座でも同じ。

 

 

 

で、今回、やっと

1DAYの上位クラスとして

用意出来たのが、

【クイーンズゲート】です。

 

この間、唐突に告知した時と

内容大幅に変わっているので←

 

ぜひ、この記事も
 

 

▶︎【ご案内】クイーンズゲート プレミアム

 

 

現在募集中のこの

【クイーンズゲートプレミアム】

私が担当するコンテンツの

最上位クラスとして

設定しています。

 

目覚めて、立ち上がって

歩き出すところまで

がっつり私が横にいる感じ。

 

 

対して、今開催中の

プラクティショナー養成は

クイーンズアカデミーの

メンバーを養成する場所。

 

ゲートもプラも

私が話す内容は当然

同じものがベースなんだけど

 

プラに関しては、

何か問題に向き合うとか、

私がサポートする、ってよりは

 

これからファミリーとして

同じ道を行く、その

スタートアップの場って感じ。

 

本人の感覚はわからないけど、

もう決めてるし、

知ってる人の場所って感じです。

特に今の0期はそんな感じ。

 

 

もちろん、私の講座を

受けてくれた人は

私的にはみんなファミリーだし

specialなんだけど(片思い

 

ゲートプレミアムと

プラクティショナーは

格段にspecialなfamilyだよね。

 

教室は言わずもがな♡

 

 

だから、

その皆んなには

高いレベルで人生を

満たして欲しい。

 

 

私と、私の近くに

いてくれる人が

深く大きく幸福であれば、

 

当然、そこからの循環は

めっちゃ大きくなるもんね。

 

 

だから、

プラとゲートプレミアムは

とっても特別。

 

 

 

ゆえに、プラクティショナーの

次期はいつ?ってご質問

たくさん頂いているんだけど、

 

とりあえず、

今の0期の皆んなとの

何かがカチッと来たなって

感じが来るまでは(どゆこと

 

次のプラは募集しないですー。

 

わかんないけど、

年内はない気がしてる(多分

 

ゲートプレミアム来てくれたら、

当たり前に、私が伝えてること

実践してくれる人になるから、

 

次のプラは希望があれば、

ゲートの皆を優先?優待?とかで

組んでもいいかもだし。

 

まぁ、要はまだ何も

予定していないってことです(ぺこり

 

 

*****

 

 

私、普段、あんまり

心屋人としての動きが

なかったり、

 

ゲートプレミアムにしても、

唐突に謎な告知したりするから

 

なんというか、

どっちも軽いノリで

やってると思う人もいるかもで、

 

まぁ、実際別に

重い気持ちは

ないんだけど(笑)

 

 

だけど私にとっては

マスターやらせてもらえることの

喜びというか、感無量感は

ほんと、とてつもなくて、

 

想いも覚悟も暑苦しいぐらい

自分に問い続けているし 、

 

 

ゲートプレミアムに関しては

今年の下半期の「私」を

ここに集約するつもりで、

インスピレーションにそって

組んだ講座。

 

 

 

なので、

どちらのどこに来てくれても

必ず、最善で最良で最高がなされることは

間違いがないので。

 

 

迷って下さっている方は

ご自分の「なんとなく」に従って

安心して選んでみてくださいね♡

 

 

両方って選択もあるし、ね( ̄▽ ̄)♡

 

いや、本気で。

 

 

 

(笑)

 

 

 

待っています♡

 

 

 

*** 募集中一覧***

 

♡大人気講座!女の人生を変える力

”愛させ力養成プログラム”

【女王の掟1DAYセミナー】

2018年5月25日(金)

13:00〜16:00

 

”愛させ力”の基礎にして

最重要部をお伝えしています。

愛に苦しむ人生に

本気で別れを告げたいなら

ここがその入り口です。

永く深く愛される”あなた”を

取り戻しましょう。

 

■講座詳細コチラ

【ご案内】愛させ力養成1DAYセミナー

 

■お申し込みコチラ

https://ws.formzu.net/fgen/S33686845/

 

■再受講の方はコチラ

…please wait.

 

 *****

 

♡質問会です、お気軽にどうぞ♡

【サロン ド マリア#10】

2018年5月29日(火)

13:00〜16:00

 

挙手制で頂いたご質問に

その場でお答えしていく問答会です。

私の一番のお気に入りの会です。

ぜひ、あなたも遊びにいらしてください♡

 

■お申込みコチラ

https://ws.formzu.net/fgen/S75404239/

 

   

*****

 

♡悩みの根本がほどける!

心屋塾初級セミナー

2018年6月8日(金)

11:00〜19:00

場所:京都 心屋新セミナールーム

 

■詳細:コチラ

http://www.kokoro-ya.jp/join/join-beginner/

 

■お申込み:コチラ

 https://ws.formzu.net/fgen/S48818899/

 

*****

 

”愛させ力養成プログラム”

【クイーンズ ゲート】

Premium Season1

 

日時:全10日間 

13:00〜17:00

 

7月10日(火):前提

7月24日(火):女王の掟

8月10日(金):女王の掟

8月24日(金):悪の教典

9月04日(火):悪の教典

9月21日(金):自分を知る

10月05日(金):魅力学

10月16日(火):魅力学

11月02日(金):自分を知る

11月13日(火):未来を知る

 

 

場所:京都 四条烏丸付近

定員:最大10名

 

▶︎お申込みコチラ

https://ws.formzu.net/fgen/S82267129/

 

▶︎講座詳細コチラ

https://ameblo.jp/chuchu034/entry-12375922030.html

 

特典:

1、期間中、facebookグループでサポート

2、修了後はクイーンズアカデミー主催講座等に

  優待価格でご参加いただけます。

3、講義は撮影し、グループ内で閲覧可能。

 

その他:

欠席の場合は動画対応となります。

座学の部分で、振替可能な内容の場合は

当該講座に振替て頂くことも可能です。

 

 

*****


♡一押し、超オススメです
【女王の館】
女王のためのオンラインサロン

随時ご入会いただけます。

※入会は講座受講者限定。

※サロン参加は除く。

 

講座で学んだことを

実践していくうえでの、

愚痴や迷い、質問、相談を

自由に出し合って頂く場所です。

 

質問には私も答えますし、

なにより、同じ道を歩む

仲間がいるということが

どれほどあなたの支えになるかを

体験して頂けると思います。

 

会員優待等も用意していますので

ほんとに、ぜひ、一度入ってみてください。
一押しです。

■お申込み、詳細はコチラ

https://lounge.dmm.com/detail/597/ 

 


*****
 

♡大好評いただいております!

宮川綾ちゃんとのトークライブ動画

【恋と男と結婚と♡】

 

何度も繰り返し見て、

現実を変えた方、続出♡

私がオカマみたいに

映っている事以外は

本当にオススメの動画です!

 

 

□ 動画 お申し込みフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S38830315/

 

ダイジェスト動画

https://youtu.be/eej6z1XT0xI

 

 

*****

 

♡ご相談/ご質問、受付けております

【ブログde相談コーナー】

ブログにて回答させていただきます。

(出来る限りとなります、ご了承ください)

 

*****

 

【お問合せ窓口】

お仕事のご依頼、問合せ、メッセージなど

 

*****