スタートからずっと

大変ご好評を頂いている

【愛させ力養成プログラム】

 

ずっと、その一部だけを

皆さまにお伝えしてきましたが、

この度やっと、そのすべてを

お伝えする準備が出来ました。

 

私のライフワークとして

続けていきたいと思っている

specialなコンテンツ。

 

【クイーンズゲート】プレミアム 

をご紹介いたします。

 

 

講座に興味ない方にも

多少、参考になること

書いてるかもなので(多少←

どうぞお付き合いください(ぺこり

 

 

*****

 

 

LINE@に

毎日のように頂く

ご質問やメッセージ。

 

書いて下さっている

内容は色々ですが

結局のところ、

 

「自信が持てない」

 

ということが

悩みの本質に

なっていることが

多いと感じています。

 

 

先日開催した講座でも、

 

「ではもっとどうなれば

あなたは幸せになれると思いますか?」

 

 という質問をしました。

 

私は別の回答を想定して

投げかけた質問だったのですが、←

多くの方が

 

「もっと自信が持てれば、

違う結果を出せると思う」

 

という主旨の回答を

なさいました。

 

 

結局もうみなさん

気づいておられるんですよね。

 

幸も不幸も

自分次第だということ。

 

 

 

ただ、どうすれば

”自信”とやらが持てるのか。

 

そこがわからない。

 

実際、

「どうすれば自信が持てますか」

という質問は

途絶えることがなく。

 

 

 

まぁ、自信と一言で言っても

実際に示すものは様々なので

一概には言えないのですが、

 

こと、この男女関係における

女性の不安、悩みとして

口にされる”自信”については

 

 

私はそもそも単純に

 

 

”理解が足りていない”

 

 

ということが

原因だと思っています。

 

 

 

自分、男性、女性、関係性、

社会、心理、美、個性…

 

悩んでいる事にまつわる

あらゆる要素について

圧倒的に理解が足りていない。

 

 

*****

 

 

人は

”わかる”と安心します。

 

”わからない”ことは

本能的に不安なんですよね。

 

 

例えば。

 

愛されたい、

という目的地に対して、

じゃ、どうすれば?ってことが

わからなさ過ぎる。

 

で、わからないまま、

無我夢中で色々やってみた結果、

誰かに愛された。

 

んが。

 

せっかく愛されても、

なぜ、愛されたかがわからないから、

いつ、愛されなくなるのか不安で、

 

安心したくて、今度は

愛される理由を作ろうとする。

 

 

ところがそれ自体が

理解に基づいていないから

的外れで空回り。

 

結果、愛されなくなっても、

本人的には愛されるために

頑張ったわけだから、

一体何がダメだったのか

わからないまんま。

 

 

なぜ愛されたのか。

どうすれば愛を維持できたのか。

なぜ愛されなくなったのか。

 

どれも全くわかんないまま

降り出しに戻り、結局、

愛についての不安と苦痛が

上塗りされるという自爆ループ…。

 

シングルでも夫婦でも、

まぁ、起きていることは

大体こんな感じですよね。

 

 

 

無論、なぜ愛されたか、は

「あなただから」という

理屈ではないところに

最終、必ず行き着きます。

 

 

でも、その前に、

うまくいってる人を

検証していくとやっぱり、

上手くいく理由があって、

 

上手く行ってない人には

必ず「だからだよ」という

理由がある。

 

 

それらは

理解さえすれば、

簡単に解決出来ること。

 

 

そんな、ロジックで

解決出来るようなことに、

自分の幸福を邪魔させるなんて

 

ものすごく

もったいない

思うんですよね。

 

 

でも、みんな

知らないんですよね。。。

 

そもそも自分が

「わかっていない」こと自体を

わかっていない(悲報

 

 

女性にとって”愛”は

空気のように

必要不可欠なものなのに

 

それを手に入れる術として

世の中で語られるのは、

”魅力”とか”運”とか”縁”とか

不確定要素のオンパレード。

 

そりゃ不安になる。

 

その不安感が、

自信のなさの正体。

 

 

 

*****

 

 

 

自信とは

気合いやワクワクで

どうにかなるものでは

ありません。

 

 

気合いやワクワクを

突き通した結果、

自信もついてくるのであって

 

気合いやワクワクは

気合いとワクワクです。w

 

 

自信とは、

クソみたいな状態の時でも

自分を支えてくれる力です。

 

自分のメンタルがゴミってて

状況も最悪で、

ボディもお肌もご臨終な時でも

自分を動かしてくれる力。

 

 

自信とは、

比較や優劣によって

見出されるものではなく、

 

自分にはこれが出来る、

私はこれを知っている、という

地に足ついた確信のこと。

 

 

 

 

”私はいつでも

愛を得ることが出来る”

 

 

”私は、堂々と振る舞うことが

ふさわしい、大きな魅力が

自分にあることを自覚している”

 

 

”私は、彼とより深い

愛情関係を築くために

何をすれば良いかを知っている”

 

 

 

 

…もしこういった確信が

あなたの中にあれば、

 

起きた出来事に対しても

見えない未来に対しても

 

その見え方が

全く違ってくることは

お判りいただけますよね。

 

 

それが”自信”です。

 

 

*****

 

 

【クイーンズゲート】は

この”自信”にフォーカスして

取り組んで頂きます。

 

女王に必要不可欠な

知識、実践、理解…

 

ふわっとした

観念的なものではなく、

具体的で現実的な内容を軸に

お伝えしていきます。

 

それらを通して

”自信”を育てて頂きます。

 

 

当初6日間の予定でしたが

したいこと全部いれた結果

10日間になりましたw

 

 

毎日毎日

思ってるでしょ?



変わりたい

安心したい

愛されたい

綺麗になりたい

幸せになりたい

 

 

じゃ、なりましょう。

 

 

前に立って、全体に対して

お話させて頂くことが多い私ですが

このプレミアムVer.に限っては

 

ご参加下さった皆さんの

個人コンサルを行うつもりで

細かにサポートさせて頂きます。

 

グループだから得られる

シナジー効果とあわせて、

最大の結果を導いていきたいと

思っています。

 

 

私個人の想いとしては、

今後クイーンズアカデミーを

発展させていくにあたって、

 

問題の解決から望むゴールまで、

どうすれば最も効果的に、

合理的に進めるのか検証し続けて、

そこで得たものを、

多くの方へ還元していきたい。

というのがあって。

 

そのためには、

知識を渡して後は委ねる方式ではなく、

我が事のつもりで関わって

実績を積みたいな、と。

 

 

中止している個人セッションを

バージョンUPして始める感じ。

 

私自身も、

どこまで食い込んでいいのか

チャレンジでもありますが、

それだけ本気でもあります。

 

気合い入れないと

やれないことなので。

 

 

私のコンテンツの、

最上位モデルです。

 

V.I.Pクライアント様♡

という感じでしょうかw

 

 

ただ、世間のVIPと違うのは

VIPだからこそ、ハードってことw

 

深い友人、と表現した方が

合ってるかもしれないですね。

 

 

修了後に特に資格を

差し上げる訳では

ありませんが、

 

資格よりも確かな

自分の軸を

得て頂こうと思います。

 

 

ご自分のために

私を召喚する。

 

その覚悟のある方と

出会えたら最上の喜びです。

 

 

   

*****

 

”愛させ力養成プログラム”

【クイーンズ ゲート】

Premium Season#1

 

日時:全10日間+α 

13:00〜17:00

 

DAY1:7月10日(火)前提

DAY2:7月24日(火)女王の掟

DAY3:8月7日(火)女王の掟

DAY4:8月24日(金)悪の教典

DAY5:9月4日(火)悪の教典

DAY7:9月10日(金)自分を知る

DAY8:10月5日(金)魅力学

DAY9:10月16日(火)魅力学

DAY10:11月2日(金)自分を知る

DAY11:11月13日(火)未来を知る

 

場所:京都 四条烏丸付近

定員:最大10名

 

▶︎お申込みコチラ

https://ws.formzu.net/fgen/S82267129/

 

 

特典:

1、期間中、3名程度ずつでランチミーティングなど予定

2、facebookグループでサポート

3、修了後はクイーンズアカデミー主催講座等に

  優待価格でご参加いただけます(アシスタントも可能)

4、講義は撮影し、グループ内で閲覧できます。

 

その他:

1、欠席の場合、振替可能な内容の場合は

当該講座に振替て頂くことも可能です。

それ以外は動画にて対応となります。

 

2、講座内容は、皆さんの状況と希望によって

必要な内容に変更いたします。内面の変革の他に

ファッション、メイク、写真など…外側からの

アプローチも必要に応じてコーディネイトします。

お楽しみに♡

 

 

*****

 

 

あなたは

すでに完璧に美しい。

 

あなたには

望むすべてが用意されている。

 

 

問題はただ、その事実を

あなたがまだ

知らないということだけ。

 

 

女王の扉を開いて

共に豊かさの源として

生きることを始めましょう♡

 

お待ちしています♡