*****

LINE@配信中ハート

*女性限定*

ID検索 @mpb7783x

友だち追加

*****

Twitter

相沢よしこ

@yoshiko_spi

1日20呟いてます❤︎フォローしてね。

*****

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます♥

 

 

⬇︎の記事内でも本を何冊かご紹介しましたが

講座についても質問いただきましたので

私が行って心底オススメできると思えるものをお伝えしますね。


 

 

まじかるクラウンファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」

 

⬆︎一番のオススメです。

 

理由は無料なことと、無料なのに気づきが多い内容。

お金の教養・株式・FX・不動産の最低限のことが分かります。

 

 

私が参加したのは、もう5年くらい前かな?(曖昧)

 

 

当時参加していたスクールも、

今もやっているところは数多くはありません。

残ってるってのは一番の実績だと思います。

 

 

そして私が参加した時は本をプレゼントしてくれました。

(今は知りませんが、でも無料なのは今も変わらずのようです)

 

 

あと一番びっくりしたのですが

勧誘がないこと。

 

 

なので当時も

友人にも安心してオススメできたんですよねニコニコ

 

 

知識を得るだけでなく

自分のお金の教養レベルも把握できます。

 

 

いろんなコースがありますが

まずは基礎の「お金の教養講座」がオススメです。

 

右矢印お金の教養講座

 

 

image

 

お金で悩まないためにも

お金を知りましょうラブラブ

 

 

ではまた。

 

 

2月アカシックリーディング入門講座

詳細は⬇︎

https://ameblo.jp/yoshiko-cafe/entry-12433336366.html

 

 

無料オンラインサロン♡

 
ラブのこと、スピリチュアルのこと
配信していきます🎵
 
投稿は参加者にしか閲覧できない非公開ページです。
 
女性はどなたでも参加できます。
 
【参加する】を押してください😊
 
参加申請はこちら。
 
 <おすすめ記事一覧>
 

 

 

LINE@配信中ハート

*女性限定*

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40mpb7783x"

ID検索  @mpb7783x

 

ラインアット登録者様へのみ

相談や質問も受け付けてます。

返答は音声配信でします♫

 

セッションやカウンセリングはハードルが高い方は

ぜひ、ご利用くださいねラブラブ

 

QRコードはこちらハート

image