【受付中・4/10朝】手帳朝活オンライン開催。手帳のはなしをしませんか?【参加費無料】 | 手帳を使って人生をデザインする★番場よしこ【東京・八王子】

手帳を使って人生をデザインする★番場よしこ【東京・八王子】

東京近郊(もしくはオンラインで)手帳講座を開催しています。受講生は160人以上。

今年の3月って寒いですよね!?
そろそろ暖かくなってほしいと思っています。
 

ところで、この季節は

年度の変わり目。

ライフスタイルが変わる人もいますよね。

4月始まりの手帳を探している人もいるかしら?

 

講座受けるほどじゃないかもしれないけど

手帳についてちょっと話したい…

そんな方にお勧めです。

朝、少しだけ手帳の話をしませんか?


今のところ、月1回、どこかの水曜日の朝開催で
当面続けていく予定です。

 

 

手帳講座に参加したことがある人も

手帳講座を再受講したことがある人も

手帳講座に興味はあるけど参加したことはない人も

手帳講座には全く興味ないけどヨシコ節だけ聞きたい人も

参加オッケーにしますw

 

最近は、テーマは

直前になって決まることが多いですw

4月は、マンダラエンディングノートの講座を

開催した直後ですので

その話をするんじゃないかと思います。

 

あとは「やりたいことリスト100」についても少し話すかな。

 

「やりたいことリスト100」についてはこちらをご参考に♪

 


朝活は時間が合わないけど

どんな感じか知りたい人はこちらから…
 

本手帳講座のダイジェスト動画はこちらです

 

よくある質問?集

はてなマーク聞いているだけの参加はできますか?
後半の「みんなで手帳トーク」の部分は、可能ならば、声だけの参加でもいいのでお願いしています。(できればビデオ参加希望ですが)

はてなマーク特に質問はないけどいいですか?
単に「番場よしことしゃべりたい」という目的でもオッケーですw

 

はてなマーク今まで講座やお茶会に参加したことがないですが大丈夫ですか?

大丈夫です。むしろ大歓迎です。常連だけのゆるい雰囲気に新しい風を吹き込みに来てください。


はてなマークこの朝活の目的は何ですか?
手帳の話をしたい、手帳講座に興味はあるけど…、手帳講座を再受講したけどヨシコ節が足りない…という方に向けて、手帳講座の超ウルトラダイジェスト版と手帳トークをする機会を作ろうと思い立ちました。

 

はてなマーク朝起きられるか自信がないのですが、申し込んでも大丈夫ですか?

大丈夫です。キャンセルポリシーは一切ありません。
事後の「参加できなくてすみません」連絡も不要です。全員揃っていなくても時間になったら開始して、時間が来たら終了します。

はてなマーク参加対象は誰ですか?
手帳が好きか嫌いか、というより、番場よしこの講座をチラ見してみたい人向けかな。

 

はてなマーク番場よしこってどんな人?
こんな人です。手帳講座は170人くらいの受講者さんがいますよ。

 

 

はてなマーク定員はありますか?
10人くらいを予定していますが、寝坊して参加できなかったりする人もそれなりにいるので、そんなに気にしてないです。3人以上お申し込みがあれば開催しています。

はてなマーク今後の開催予定はありませんか
とりあえず、毎月1回、どこかの水曜日8時半~9時にて開催予定です。

 

過去の手帳朝活は大盛況!!

 

対面での手帳講座はこんな感じ

(一応、160人以上の受講生さんがいます)

image

 

 

本当に自由な雰囲気で

手帳の話を出来る場所を作ります。
 

ここまで読んだそこのアナタ、

3/13の朝のスケジュールは空いていますか?

 

というわけで、詳細です。

 

■手帳朝活@zoom のご案内
・日時 2024年4月10日(水曜日)朝8時半~9時
・場所 インターネット会議室zoom(お申込み時にURLとパスワードをお知らせします)
・費用 無料
・定員 12人

右矢印右矢印右矢印お申し込みフォームはこちら左矢印左矢印左矢印
※こちらからお申込みいただくと、自動返信メールが届きます。
自動返信メールの本文に、zoom会議室のURLが記載されています。

・キャンセルポリシー
 ありません。欠席連絡不要。入退場、遅刻早退自由。

・禁止事項
他人の悪口、あまりにもネガティブな発言(私の判断で静止します)、
下ネタ(朝なので)、政治と宗教など特定の思想の話題
ネットワークビジネスの勧誘(後から判明した分でも出禁にします!!)

 

コロナ禍の3年前に

オンラインで何か出来ないかな、と思って始めた

手帳朝活。

私のライフスタイルも変わり

定期開催はしなくなりましたが

 

周辺がすこし落ち着いてきたので
不定期ですが再開したいと考えています。

 

 

Skype現在募集中の講座はこちらですSkype
やじるし【募集中】人生をデザインする手帳講座マンツーマンのお知らせ【対面・zoom】
やじるし個人セッションお申込み、お問い合わせ随時お待ちしています。

 

LINE私の講座やセミナーはLINE公式アカウントで最初にお知らせします
お友達登録して下さると嬉しいです爆笑

友だち追加

友だち追加できない場合は「@hui7016d」で検索してください!
 

お花ご提供中のメニューはこちらです

 

本手帳講座のダイジェスト動画はこちらです


メールお問い合わせフォームはこちらです


メールメルマガ始めました。不定期ですが配信しています♪