【感情の開放プロセス】第1部は3回見ました | 手帳を使って人生をデザインする★番場よしこ【東京・八王子】

手帳を使って人生をデザインする★番場よしこ【東京・八王子】

東京近郊(もしくはオンラインで)手帳講座を開催しています。受講生は160人以上。

 

こんにちわ。

 

リアルタイムで見てすぐにこちらにも感想書きましたが。

岡田哲也さんのオンラインセミナー、良かったですよ。

リアルタイムで見て、そっこーで振り込みましたもの。投げ銭だって言われたけど。自分のなかでは一応頑張って振り込んだつもり。


 

特に印象に残ったのは

ネガティブな感情を出すところを間違えてはいけない、ってことね。

SNSに出してしまうと焼け野原になってしまうって表現が良かったなぁ。

 

感想はこちらに書いたのでもういいかな、と思ったのですが…期間限定ではなく、しかもYoutubeで見られるようになったので思わずリブログしちゃいました。

ママ起業家としてやっていきたいなら、第2部はめっちゃおススメですし。

見ておいて損はないと思いますよー

 

 

{104DF262-9F5E-453D-BE2F-4256B2458D38}


特に、ネガティブな感情に自分がのまれる事が無くなった!

 
味わっておしまい。それだけ。
 
それが分かったら、感情を出していいって自分にオッケーが出た!
スッキリしたよー!
 
では!