「好き」を出すと…!? | 手帳を使って人生をデザインする★番場よしこ【東京・八王子】

手帳を使って人生をデザインする★番場よしこ【東京・八王子】

東京近郊(もしくはオンラインで)手帳講座を開催しています。受講生は160人以上。

おはようございます!
昨日はベイスターズが勝ちましたねえ爆笑
{4D068CDD-1BA9-43B0-8935-9E432B9A0E0C}

テレビの前で絶叫してました笑
ハマスタ行きたかったなあニコニコ

はい。
ちょっと前に封印を解いてみたという記事でも書きましたが

私、中学の頃からベイスターズファンです(当時はホエールズね)笑い泣き
19年までの日本シリーズはハマスタで観戦しましたよ!

私、スポーツ観戦も好きです。
競馬場は実家から比較的近かったので、何度も見に行きました。っていうか、競馬場でバイトしてた時期もあったし。

でもね。

今まで、意図的に隠しておりました口笛

なぜか?

出産後は

他人からどう見られるか

をめっちゃ意識してたから。

それはなぜか?

「◯◯くんのママ」

という自分を見せることを
めっちゃ意識してたから。

そして
起業してから、自分はどう見られたいかを
めっちゃ意識してたから。

でもね、手放した。

「自分の好きを出すとニッチなファンがつく」という人体実験をしたくなったから笑い泣き

100人のうち2人しか反応しなくても、その2人は確実にファンになる

って岡田哲也さんのオンラインセミナーで見てワクワクして

わー
それ
おもしろそー


でも
こんなこと知ったら
離れて行く人いるかな

の狭間で揺れました。


思い切って出してみて
そのザワザワを感じ切るという人体実験

ですねニコニコ


ファンがつくか離れるかは
想像つかないですが

離れる人がいれば、それはそれでいい
それもご縁かなキョロキョロ

って思えたから。

まあ、他にも隠してる「好き」はまだまだあるので、出したくなったら小出しにしていきますねニヤリ

では!

---------------------
★講座の告知です★
【受付中 11/21開催】書き出してやりたいことを見つける手帳講座@八王子※会場が女性限定なので女性限定です

【12/12開催 残席1】書き出してやりたいことを見つける手帳講座@武蔵小金井

------------
 
Facebook ページできました!
もしよければ、フォローお願いします。
公式ページの更新もこちらに掲載しています。よろしくお願いします。↓↓
right-writeのFacebookページはこちら
 
LINE@はこちら↓
https://line.me/R/ti/p/%40hui7016d
LINE@については、私が学んでいる選択理論のことや本田こーちゃんのセミナーのシェアなんかも書いています