【甲州道】甲州道ジョギングが本になりました | きむきむ99号ジョギング日記

きむきむ99号ジョギング日記

修行を目的に、いろんなところを
週末気まぐれワンウェイ・ジョギング中!
出遭ったおかしな風景をついでに紹介しています。
奥の細道・東海道・中山道・東京地下鉄ジョギング、
東京鉄道ジョギング、多摩・武蔵野ジョギング、
そして、とうとう・・・

甲州・北国街道ジョギングが本になりました本と言っても、発行部数2部ですけどドンッ実家の両親に東海道・中山道を読んでもらって好評だったのでグッド!自分用と合わせ2部刷ってもらった手裏剣

これで3シーズンで東海道・中山道・スピンオフ(2年分)に続いて4冊目クラッカー東海道492キロ、中山道534キロ、甲州街道219キロ、北国街道75キロ、スピンオフ564キロで合計1884キロ音譜青森~東京~大阪~広島~熊本で1892キロなのでロボットなかなか頑張れたと言えるかもしれないチョキ
 

image

『私の本棚』みたいだけど、ジョギング日記も4冊で厚みが6㎝になって、重力理論のバイブルGRAVITATION爆弾の5.5㎝を超えたチョキ次はザ・鴎外+ザ・太宰の7㎝超えに挑戦だラブラブ走りながら撮った風景にその時々の心情を重ねてるので、これだけ描けば自分の世界観を掌握できそうだドキドキ

 

2023年は人生一番の苦闘の年だったドクロがん告知~開腹手術~入院~抗がん剤治療~完全脱毛ドンッ全て人生初めての体験だった叫びそんな中、手術から1月半後、こうやって騙し騙し、甲州街道を歩き始めたことで、結果として回復を早めることが出来たんだと思うグッド!お不動さんに感謝だラブラブ

 

 

甲州街道で一番印象的だったのは小仏峠合格峠の頂にたどり着いて、下ろうと思ったら、後ろからおじさんに「そっちはダメだ」って呼び止められて、無事二人で正しい道を下ったんですよねグッド!林さん、ホント有難うございました恋の矢貴方がいなかったら、崖から落ちてたかもしれませんドクロ

 

 

北国街道では、真夏晴れに行ったスタート地点の軽井沢が涼しかった雪の結晶リタイヤ後、ずっと住むのはおこがましいが、夏場の静養先として7月下旬からお盆くらいまで過ごせたらベストかな音譜ただヒルに襲われた碓氷峠越えは、ちょっとトラウマになってて冬場はいいけど夏は無理だね叫び

 

 

 

そしてさらに涼しかったのが9月下旬のオホーツク網走マラソン走る人コース中盤の森霧から吹いてくるフィトンチッドを多く含む涼風DASH!は最高でした合格今年も飛行機とホテルの予約は完了チョキエントリーは4月1日~音譜夏場に釧路~知床で充分トレーニングして本番に臨むことにしようメモ
というわけで、太宰治的に言うと『苦悩の年鑑』になりがちな闘病記を『正義と微笑』みたく音譜(汝ら断食の時、偽善者の如く悲しき面容をすな…微笑もて正義を為せ…誰か僕の墓碑に次の一句を刻んでくれないか「彼は人を喜ばせるのが何よりも好きであった」)楽しく描けたかもしれないと感じているきむきむなのであったラブラブ2024シーズンもそろそろ始動だクラッカー今年も頑張るぞ走る人