「あるもの」に気づいていく | あるがまま♡瞑想・ファシリテーター

あるがまま♡瞑想・ファシリテーター

真実に出会う旅
自分の真実を自分自身でみつける、思い出す
そのきっかけづくり、場づくり

瞑想会開催しています(オンライン/横浜市緑区)

私はたった今
とあることがあって
緊張してる
んだけど

じぶんが
何かがヘン
何かがオカシイ
ナンだろう
から

この
「緊張している」
を自分で認めるまでに
受け入れるまでに
まあまあ時間がかかる


それは

そんなことで?

という
批判的というか
上からやってくる
なんというか圧力的なやつ


大丈夫
なんとかなる
気にするな

という
心からではない励ましだったり


感じないようにする

という
逃げ
だったり


いろんなものが相まって
緊張をスルーしようとしてるから
余計に
そわそわするし
余計にややこしくなる


時間がかかっても
「あるね」
って受け入れられることは
とってもありがたくて

そして
一人なのが幸いなことで
ここに誰かいたら
この内側のごちゃごちゃが
外側に向かっていくことも
あるかもしれない


で、
ひとだび
その「緊張」を
そこにあるねと
認められると
受け入れられると
  

そして、
緊張してるよね
って寄り添えると

その小さな人は
そうなのよって
やっと張り詰めていたものの力が緩められて
ハラに戻ってこれる


「緊張」は変わらずそこにあるのだけど
「ある」のに「ない」ってするより、
「ある」を感じられている方が
落ち着き度、リラックス度が違うなと
思うのです🌹


追伸:
そして、、、
とあることは
無事に?!終わりました☺️
今はとても胸がいっぱい🥰

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
5/2(木)
1day瞑想会

開催します

場所は横浜の青葉区
畑が目の前にみえるところ
(東急線青葉台駅、小田急線柿生駅からバス)

 

*詳細・お申し込みはこちら▶︎▶︎

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 




♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

自分を愛し、そして見守りなさい

――今日、明日、いつであろうと。

 

ゴータマ・ブッダ

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

LOVE

ヤショダ

 

 

✦インスタグラムはこちらから▶︎▶︎

 

✦タロットセッションはこちらから▶︎▶︎

 

✦オンライン瞑想会のご案内はこちら▶︎▶︎