何かが分かち合われるとき | あるがまま♡瞑想・ファシリテーター

あるがまま♡瞑想・ファシリテーター

真実に出会う旅
自分の真実を自分自身でみつける、思い出す
そのきっかけづくり、場づくり

瞑想会開催しています(オンライン/横浜市緑区)

何かが分かち合われるとき

分かち合う人
分かち合われる人

がいる


分かち合われた人は
分かち合う人から
ものすご〜く大きなものを受け取って

すごーーい
なにこれーーー
って感じになったり
深い深い
体験がやってきたり
気づきや理解が深まったり
静けさがやってきたり

分かち合う人への
偉大さだったり
尊敬の念だったり
愛だったり
そんなものも感じたりする


そして
同時に
その時


分かち合われている人も
偉大であり
尊敬の念があり
愛がある
ということ

何かを受け取っているということは
それを受け取れるだけの
自分であるということ


そして
分かち合われている人の中にも
「分かち合うもの」
があるということ


「わかち合うもの」
は人それぞれ全くちがって
ユニーク
それは自分の奥深くからやってくる

そしてその
「分かち合うもの」
は全ての人に受け取れるわけではなく
そこも人それぞれ


分かち合う人
分かち合われる人

あるタイミングで出会い
あるポイントでつながる


そこでつながったとき
大きな
愛が
深いつながりからひろがる世界が
そこにある


その瞬間に
何度も何度も
出会っていく🌹

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
5/2(木)
1day瞑想会

開催します

場所は横浜の青葉区
畑が目の前にみえるところ
(東急線青葉台駅、小田急線柿生駅からバス)

 

*詳細・お申し込みはこちら▶︎▶︎

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 




♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

自分を愛し、そして見守りなさい

――今日、明日、いつであろうと。

 

ゴータマ・ブッダ

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

LOVE

ヤショダ

 

 

✦インスタグラムはこちらから▶︎▶︎

 

✦タロットセッションはこちらから▶︎▶︎

 

✦オンライン瞑想会のご案内はこちら▶︎▶︎