1日瞑想会のご案内 | あるがまま♡瞑想・ファシリテーター

あるがまま♡瞑想・ファシリテーター

真実に出会う旅
自分の真実を自分自身でみつける、思い出す
そのきっかけづくり、場づくり

瞑想会開催しています(オンライン/横浜市緑区)

瞑想をもっと身近に
瞑想をもっと手軽に、気楽に

何を隠そう、
私は瞑想を怪しんでいた人です…
自分にはご縁がない世界だと思っていました
そんな私が
ぐるんとひっくり返ったわけです


私のやる瞑想は
坐禅はしません

頭を空っぽにして〜
何も考えないで〜
とはアドバイスしません

誘導もしません


で、どんな瞑想なの!?
身体を動かしたりします
音楽もあります
動きがあって、静かな時間があります
現代人のための瞑想です


最近はじめて瞑想した人の声
——
・マッサージの後みたい〜
・うん、ほんとその一言につきる〜
・すっきり〜
・またやりたい!
・これならできそう
・今朝起きたら、早くもまた瞑想したいって思った。気分快適な朝だった
——

↑はこれまで特に何もしたことがなく
はじめての体験の方々
す〜っと入っていって
味わった感覚

誰でもできます◎
リラックスできます◎


日常のなかで、1日だけ
ゆったりとした時間
自分とつながる時間
自分の内側へ入っていく時間
自分を思い出す時間
癒しの時間
もしかしたら睡眠時間かもだけど
(睡眠の質は抜群に高いことでしょう…)
どんな時間でもOKで

そんな
いつもとは違う時間を体験してみよう


いつも動き続けているからこそ
たまには止まってみる時間も
そうすると
動いている時には気づかなかった
自分に気づく
そこに自分の本当にやりたかったことが
あるかもしれない🌹


Go in〜
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎日時

5/2(木)10:00-16:00

 

◎スケジュール
10:00 スタート
10:30-11:30 瞑想1
11:30-13:00 ランチ
13:00-14:00 瞑想2
14:30-15:30 瞑想3
15:30 シェアか何か  
16:00ごろ 終了

※当日の様子によって変わります

 

◎場所
横浜市青葉区
目の前に畑がひろがるところ

東急線青葉台駅、小田急線柿生駅よりバス

※詳細は参加する方にお伝えします

 

◎参加費
5,000円
(午前のみ、午後のみの参加もOK)

 

◎お申し込み
https://form.run/@yoshiim--uyi0AR9PFjKkbMHqL7va

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

自分を愛し、そして見守りなさい

――今日、明日、いつであろうと。

 

ゴータマ・ブッダ

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

LOVE

ヤショダ

 

 

✦インスタグラムはこちらから▶︎▶︎

 

✦タロットセッションはこちらから▶︎▶︎

 

✦オンライン瞑想会のご案内はこちら▶︎▶︎