【外食や飲み会、少しづつ解禁しちゃってます…】~美容室開業コンサルディング・bh飯島由敬 | bh飯島由敬の日々あれこれ

bh飯島由敬の日々あれこれ

bh・飯島由敬の日常風景を徒然なるままに。
店舗開業プロデューサー。現在は、美容室開業がメイン。
ヘアサロン開業アカデミー主宰。有限会社ビーエイチ・代表。
ブルース・リーの武術「ジークンドー」[カリ」のインストラクター。

こんにちは。店舗開業コンサルディング会社「ビーエイチ」代表の飯島由敬です!
 
新型コロナの影響もありますが、街中の人出は戻ってきましたね。
外での飲食は控えていましたが、徐々に外食や少人数での会食は解禁しちゃってます。
まぁ、人数の多い宴会なんかは、まだまだ先にならないと難しそうですね。
 
外食解禁は、やっぱり肉ですかねー。ということで、友人と焼肉。
友人は顔だしNGだったので、写真撮ってもらいました。
 
行きつけのビババンコで肉盛り!
 
一人でラーメンとチャーハン。かなり以前に通っていたラーメン屋で懐かしの味。

 

2019年にバリのアニキに会いに行ったときにお世話になった松ちゃん企画の飲み会。

またバリは行きたいな~。(バリのブログ記事はこちら→1回目/2回目

 

仕事仲間と近所のお店で。

オフィス近所の「小料理Bar 皆月」は、イモ欽トリオ(ワルオ)の西山浩司夫妻のお店。写真も一緒にとってもらいました。

 

 

ジークンドー仲間とも。

恵比寿じょう忍

代々木上原・どろまみれ

池袋・博多劇場。誕生日月に年齢の数だけの餃子をプレゼントしてもらえます。餃子に花火!斬新!

久しぶりの天狗。居酒屋チェーン店は、以前よりはかなり空いてる感じ。

 

~10年後の健全経営を見据えた美容室開業のお手伝い~
飯島由敬が代表を務めるビーエイチでは店舗開業コンサルティングを行っています。
 

<定期セミナー開催中> 詳細はこちら

「決して潰れない美容室を開業するための7つのメソッド習得セミナー」

※「Zoom」で開催予定です。