bh飯島由敬、人生初のバリ旅行・9/28~10/2 | 店舗開業プロデューサー・bh飯島由敬のブログ

店舗開業プロデューサー・bh飯島由敬のブログ

ヘアサロン開業アカデミーを主宰する美容室開業の専門家でもあり、
ブルース・リーの武術ジークンドーのインストラクターという顔も併せ持つ
店舗開業プロデューサー・bhの飯島由敬のコラム。

店舗開業コンサルタントbh飯島由敬です。

20代前半の頃からの夢だったバリについに行ってきた。

ヤバいくらい美しい島です。
今年はまともに休んでいなかったので、最高です。
泳いでいるのは、一緒にこの旅行に参加した不動産投資家のプロ!
 
この写真の2階左から2つ目の窓のところが私が宿泊した部屋
これはまた別のホテルのプール、向こう側は海です。
バリの最西側でしたから、夕陽が沈むところが絶景。しかし、この時間マッサージを受けていたので見れず・・・
これ、一足遅れての撮影でした。
順番バラバラだけど、これが到着直後の写真。
最終日に宿泊したビラ。大きな公園の中にある、ほとんど一軒家状態の部屋でした。
この旅行の最大の目的はこれ、
バリの大富豪として絶大なる人気を誇るアニキこと丸尾孝俊さんに会うためでした。
このアニキ邸で20時から朝の4時半ころまでたくさんお話を伺いました。
これは、アニキ邸のジャグジー(ほとんどプール)でお別れ直前のショット。
アニキと私、実は誕生日15日違いの同級生。
 
アニキは私のことを「同級生!」と呼んでくれました。
しっかりアニキの著書に直筆サインも頂いてきました!
自分的には、この旅、リゾートはもちろんなんだけど、
メインは、アニキのビジネス研修でした。
「同級生~!またすぐに来いよ~!」
「はい!」って言っちゃいました(笑)

 

友達追加する