bh飯島由敬、またまたアニキに会いにバリ旅行に!今年2回目! | bh飯島由敬の日々あれこれ

bh飯島由敬の日々あれこれ

bh・飯島由敬の日常風景を徒然なるままに。
店舗開業プロデューサー。現在は、美容室開業がメイン。
ヘアサロン開業アカデミー主宰。有限会社ビーエイチ・代表。
ブルース・リーの武術「ジークンドー」[カリ」のインストラクター。

店舗開業コンサルタントbh飯島由敬です。
またまた、アニキに会いにバリ旅行(12/1〜12/5)に行ってきました!
ついこの間(9/28~10/2)行ったばかりですが…色々学ぶことが多いので、思い切って再訪です。
 
アニキ邸では、また夜中(明け方?)まで語らいました。
バリの大富豪として絶大なる人気を誇るアニキこと丸尾孝俊さんのお話はもちろん、
毎回異なる同行者の方たちの話も、興味深いのです。
 
再訪したバリは、またまた美しい…。浮世を忘れますね。
 
そして、おまけで飛び込み動画。minpiプールにて。
このように飛び込んだのは実に37年ぶり。
体操競技をしていた中高生の頃の身体の感覚を頼りにやってみましたが、
身体ってちゃんと覚えているものですね。高飛び込み用のフォームです。