今、どんなに自分のことが嫌いでも
自分と向き合えば
私で大丈夫なんだと
心がほんわか温かくなるクローバー

 

あなたを笑顔に導く

サポーターよしえ、こと

小田佳恵ですニコニコ

 

 

今日も訪問いただき

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

  どうしたらいいかわからない!そんな時の魔法の言葉はこれキラキラ

 

 

数日前に不安について

こんな記事を書きましたニコニコ

まだ見てない方は良かったら

こちらを読んでみてくださいねクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

不安になったときあなたの頭の中

ごちゃごちゃとうるさくないですかはてなマーク

 

 

サポーターよしえは頭の中が

常にごちゃごちゃとうるさいんですよねもやもや

あーでもない、こーでもないってタラー

 

 

で、どうしたらいいかわからない~悲しい

ってなるんですよね笑

 

 

 

 

そんな時の魔法の言葉はこれキラキラ

『本当はどうしたい?』

 

 

この言葉をあなた自身に

問いかけてみてほしいのです

 

image

 

 

その質問をしても答えが出てこなかったり

出てきてもこれが私の本心なのかな?

どうなんだろう?って自信が持てなかったり…もやもや

 

 

最初は自分の気持ち・本心が

どこにあるのかがわからないかもしれません

 

 

でもあなたの心は答えを知っている

答えを知ってるけれど頭がごちゃごちゃと

いろんな不安を勝手に作り出しているだけ

 

 

『本当はどうしたい?』

これを何度も自分に問いかけていくことで

もしかしてこれかもって

だんだんとわかっていきますよニコニコ

 

 

それでもわからないって方は

自分の小さな願い

例えば『トイレ行きたい』

『あのお菓子が食べたいハート

こんな小さな願いから叶えていく

ここから始めていきましょ♪

 

 

『本当はどうしたい?』の答えに

たどり着きやすくなっていきますよ~ニコニコ

 

image

 

先日、サポーターよしえも

『本当はどうしたい?』のパワーって

すごいなって再確認ピンクハート

 

 

何があったかと言うと

とあることでサポーターよしえは

行動することが不安だよ~

怖いよ~ってなってたんですアセアセ

 

 

いつものように頭の中では

あーでもない、こーでもないって声が

ごちゃごちゃと仰っておりましてタラー

 

 

そんな時に『本当はどうしたい?』

そう自分に問いかけて

出てきた答えがありました

 

 

その答えに対しても

え、それやるの?大丈夫?心配じゃない

できなかったら恥かくよ、やめときなよ

なーんて声がいっぱい笑

 

 

それでも出てきた答え

私の気持ちに従って

素直に行動したんです

(めちゃくちゃ怖くて勇気がいった~笑

 

 

そしたら、そしたら

その行動をしたら

めちゃくちゃ私の心がウキっハート

喜んでいたんです~

 

 

自分の気持ちに正直に従う・心につながるって

こんなにも体・心が喜んでくれるんだ~キラキラ

『本当はどうしたい?』の質問パワーすごっ

そう1人感動してました~笑

 

image

 

不安からどうしたらいいかわからなくなった時

『本当はどうしたい?』って自分に問いかけて

じっくりと心と向き合ってみてくださいねニコニコ

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございましたクローバー


🍀公式LINE登録特典🍀

 

タロットカードから

今あなたに必要なメッセージを

お届けしております

 

 

ぜひ受け取ってくださいね〜ハート

 

ご登録は画像をクリックニコニコ


登録できない方は
@を忘れずに
@378ualiw
 
ID検索をお願いしますニコニコ