今、どんなに自分のことが嫌いでも
自分と向き合えば
私で大丈夫なんだと
心がほんわか温かくなるクローバー

 

あなたを笑顔に導く

サポーターよしえ、こと

小田佳恵ですニコニコ

 

 

今日も訪問いただき

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

  不安から抜け出すためにやって  欲しいことはコレ♪



昨日はこんな記事を書きましたニコニコ

まだ見てない方は良かったら

こちらを読んでみてくださいねクローバー

 

 

不安な気持ちを受け止め

思っていることを

全~部吐き出したら

ずいぶんと気持ちが落ち着いてきますハート

 

 

この次にしてほしいステップは2つ

 

 

 

不安なことを書き出す

 

不安に思っていることを

書き出してみる

 

これって案外大切なんです

 

 

不安な時って頭の中が

ごちゃごちゃしているけれど

 

 

書き出すだけで

頭の中が整理されてきて

“あー私ってこれが不安だったんだ”

って客観視できますよ~ニコニコ

 





 

自分に問いかける

 

書き出した不安を

よーく見てください

 

 

そして自分に問いかけてみてください

『これって本当?』って

 

 

ここで知ってほしいことは

実は不安の9割

自分が作り出している幻想なんです~

 



 

驚きじゃないですかぁ?

だって9割もなんですよ~びっくり

(サポーターよしえはそれを知って

私って不安作り出すのうますぎ…

って笑ってしまいました笑

 

 

しかも不安や心配事の97%は

実際に起こらない

ただの取り越し苦労だなんて…

(私は何にエネルギーを使ってたんだろう…笑

 

 

あなたが不安に思っていることの

ほとんどは実際には起こらない

そのことを知ってるだけでも

気持ちが変わってきますからね~




 

それでも不安がなくならんわ~もやもや

な~んて思う方は

サポーターよしえのLINEに

メッセージくださいねニコニコ

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございましたクローバー


🍀公式LINE登録特典🍀

 

タロットカードから

今あなたに必要なメッセージを

お届けしております

 

 

ぜひ受け取ってくださいね〜ハート

 

ご登録は画像をクリックニコニコ


登録できない方は
@を忘れずに
@378ualiw
 
ID検索をお願いしますニコニコ