今、どんなに自分のことが嫌いでも
自分と向き合えば
私で大丈夫なんだと
心がほんわか温かくなるクローバー

 

あなたを笑顔に導く

サポーターよしえ、こと

小田佳恵ですニコニコ

 

 

今日も訪問いただき

ありがとうございますニコニコ

 

 

久し振りの更新です爆笑

今日はこちらについて

お話していきたいと思います

 

 

 

 

不安で苦しくなってませんか?その苦しさから抜け出す始めの一歩はこれ♪

 

 

この記事が目に留まったあなたは

今、不安いっぱいになっている

かもしれませんね

 

image

 

不安がいっぱいある時って

すごくしんどいですよね悲しい

 

 

この先が見えなくて

怖くて怖くて…

私ってどうしたらいいんだろう…ショボーン

 

 

考えても考えても

答えが出なくて立ちすくんでしまって

ただただ不安ばかりが襲ってくる…ショボーン

 

 

お恥ずかしながら

サポーターよしえも

こんな状態になることが多々ありますタラー

 

 

そんな時にしてほしいことは

 

 

 

不安になっていることを

受け止めるクローバー

 

image

 

 

え?って思われるかもしれませんが

 

 

不安になっている自分に対して

もやもやこんなことで不安になるなんて…

もやもやどうして私は周りのみんなみたいに

  できないんだろう…

もやもやはぁ私ってなんでこうなんだろう…情けない…

 

 

なんて思って不安になってる自分を

否定したり責めたりしてませんかはてなマーク

 

 

ネガティブ思考のサポーターよしえは

こんな思考が頭の中を

ぐるぐる、ぐ~るぐると

回っております笑

(だってクセだから出てきちゃうよね~笑

 

 

そして、そんな自分をダメなヤツって

否定したり責めたりしちゃってますねぇ笑い泣き

(お決まりのパターンになりすぎ笑

 

 

 

 

否定したり責める自分が出てきたら

ちょっと待ってね~と

その自分にストップかけてあげてください

 

image

 

 

そしたら、そしたら~

不安になっちゃうよね

不安になるのは当然だよね

そう自分に寄り添って

セルフハグするのもありハート

 

 

不安なんだ~って思うままに

ノートに書きなぐって

気持ちをスッキリさせるのもありチュー

 

 

とにかく自分の不安な気持ちに

向き合って受け止める

 

 

これができたら

自然と不安な気持ちが落ち着いてくるよ

 

 

サポーターよしえはいつも不安になったら

セルフハグして自分に寄り添ってますニコニコ

 

image

 

 

ウソだ~と思うかもしれないけれど

とにかくやってみる価値ありびっくりマーク

 

 

不安で苦しくなっているあなた

ぜひやってみてね~

 

 

 

 

それでも抜け出せない~ってあなたには

タロットからのメッセージお届けします

良かったらLINEから

メッセージ送ってくださいね~ハート

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございましたクローバー


🍀公式LINE登録特典🍀

 

タロットカードから

今あなたに必要なメッセージを

お届けしております

 

 

ぜひ受け取ってくださいね〜ハート

 

ご登録は画像をクリックニコニコ


登録できない方は
@を忘れずに
@378ualiw
 
ID検索をお願いしますニコニコ