す自分らしくいられる人がうらやましい

私は素の自分を出すのが怖い

自分を出したら嫌われるんじゃないか

だって私はダメな所ばかりだから・・・

ダメな所しかない私なんて価値がない

こんな私、大嫌い悲しい

 

ママになった今でも

時々思い出しては

胸がきゅっとなる

 

今だって本当は

こんな私だっていい

自分のことが好き

そう言いたい!

 

私らしく笑顔で毎日を過ごしたい!

 

自分のことが嫌い・自信がなくて

辛い思いをしている人に

笑顔になってほしい🍀

 

どんな私でもOK♪

ありのままの自分を受け入れて

一緒に笑顔になっていきましょうキラキラ

 

 

 

こんにちは!

あなたを笑顔に導くサポーターよしえですニコニコ

 

今日も訪問いただき

ありがとうございますピンクハート

 

image

 

今回は頑張りすぎてる人への

メッセージですニコニコ


 

昨晩は娘がいつもと違い

1時間から1時間半おきに

泣いてしまう状況ガーン



何をしても泣き止まない

だんだんと眠気と疲労で

私は娘にイライラタラー



思わず

『もうっムカムカ

そう声を荒げてしまいました悲しい



すぐに自己嫌悪ショボーン





その時、夫も私の声に反応し

すぐに娘の対応を

してくれたのです





いつもなら

娘が何度も泣いてる時点で

起きてこない夫に

イライラムカムカ



その後もイライラしながら

時には寝てる夫を

睨みつけながら

娘の対応をしてたのです



例え起きて代わるよと言われても

意地になって

一人で頑張っていたこともタラー



またまた代わってもらっても

父親なんだから当然でしょと

プンプンしてて

感謝の気持ちはなかったのですタラー





母親なんだから

頑張らなきゃ



そう思い込んで

頑張ってきた




頑張らなきゃって

思うほどに

周りが見えなかったのかもしれない



私がこんなにも頑張ってるのに

夫はわかってくれない


一緒に頑張ろうって言うくせに

頑張ってくれないじゃんムカムカ


そうやって不満に思い

夫は頑張ってくれない存在なんだって

勝手に決めつけて・・・ら



そんなふうに

自分が周りに壁を

作ってたのかもしれない





母親だからって

子どものためにって

一人で全部抱え込んで

頑張りすぎなくていい



完璧にやろうと

自分を追い込まなくていい



そう思えるようになって

夫の対応も

素直に受け取れるようになった



さらには感謝もできるようになった




母親なんだから

頑張って当然

そう思ってる過去の私に伝えたい



あなたは十分に頑張ってる

だからもっと頑張らなきゃって

自分を追い込まなくていいんだよ



完璧じゃなくていいんだよ



もっと肩の力、抜いていいんだよ



もっと頼っていいんだよ



家族のみんなは

あなたの笑顔が見たいんだから🍀


 






私の気づき・経験が

あなたのお役に立ちますようにクローバー

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたクローバー

 


 

現在、公式LINEにご登録いただいた方へ

プレゼントをお渡ししていますキラキラ



プレゼントに対する想いはこちらから下矢印

 





ミルクママなんだから頑張らなきゃ…

ミルク泣き止まない子ども、私も泣けてくる…

ミルクイライラしてつい子どもに当たってしまう
 本当は優しいままでいたいのに…と自己嫌悪に陥ってしまう




こんなママ達に届けたい
プレゼントになっていますニコニコ



受け取っていただくことで

ハートのバルーンちょっと心がほぐれる

ハートのバルーンまた明日からも頑張ろうと思える



このようなプレゼントになっています



公式LINEにご登録後に
私、サポーターよしえと

数回メッセージのやり取りを
させていただき
あなたに合ったメッセージを
送らせていただきます


こちらは
待ち受け画面にしていただくこともでき
いつでも見返すことができるものになっています




さらに大切なお知らせですびっくりマーク



今回、LINE登録特典の完成記念といたしまして

11/18 23:59まで
先着3名さま



サポーターよしえとお話しできる
30分無料チケット流れ星
をプレゼントさせていただきますピンクハート





LINE登録特典をご希望の方は

     『笑顔』



上記の登録特典にプラスして
私、サポーターよしえと話ができる

30分無料チケットをご希望の方は

     『希望』

 

 

とメッセージをくださいませニコニコ



この機会を使って
心にたまったものを
吐き出してみてくださいねニコニコ



公式LINE登録はこちらになります下矢印
 

 

 

 

 

お友達登録お待ちしております流れ星


登録できない方は
@を忘れずに
@378ualiw
 
ID検索をお願いしますニコニコ

 



 

 流れ星今週の人気記事流れ星

 

第1位キラキラ

 

 

 

 第2位キラキラ

 

 

 

 第3位キラキラ

 

 

 

こちらも良かったら見てくださいねピンクハート