自分らしくいられる人がうらやましい

私は素の自分を出すのが怖い

自分を出したら嫌われるんじゃないか

だって私はダメな所ばかりだから・・・

ダメな所しかない私なんて価値がない

こんな私、大嫌い悲しい

 

でも本当は

こんな私だっていい

自分のことが好き

そう言いたい!

 

私らしく笑顔で毎日を過ごしたい!

 

自分のことが嫌い・自信がなくて

辛い思いをしている人に

笑顔になってほしい🍀

 

どんな私でもOK♪

ありのままの自分を受け入れて

一緒に笑顔になっていきましょうキラキラ

 

 

 

こんにちは!

あなたを笑顔に導くサポーターよしえですニコニコ

 

今日も訪問いただき

ありがとうございますピンクハート

 




昨日、コスモス畑まで

子ども達とドライブへ



コスモスを背景に

子ども達の写真を

いっぱい撮ろうルンルン


ウキウキしながら

行ってきました



しかし、到着するまでの

20分ほどの間に

子ども達は

スヤスヤと夢の中おすましペガサス



母のみコスモスを

楽しんできました照れ








さて本日は

👻ハロウィン🎃です



本日から公式LINEに

ご登録いただいた方への

プレゼントが開始となりますキラキラ




プレゼントに対する想いはこちらから下矢印



 



ミルクママなんだから頑張らなきゃ・・・


ミルク泣き止まない子ども、私も泣けてくる・・・


ミルクイライラしてつい子どもに当たってしまう

 本当は優しいママでいたいのに・・・と自己嫌悪に陥ってしまう



 こんなママ達に届けたい

プレゼントになっていますニコニコ




受け取っていただくことで


ハートのバルーンちょっと心がほぐれる


ハートのバルーンまた明日からも頑張ろうと思える

 

 



 

ここで大切なお知らせですピンクハート



今回は通常のLINE特典だけではなく

 

ハロウィンハロウィンプレゼントおばけ

としまして

 

先着3名さま

 

 

サポーターよしえとお話しできる

30分無料チケット流れ星

をプレゼントさせていただきますピンクハート

 

 

 

通常のプレゼントをご希望の方は

 

    『笑顔』

 


 

通常のプレゼントに加え

私、サポーターよしえと話ができる

30分無料チケットをご希望される方は

 

   『ハロウィン』

 

 

とメッセージくださいませニコニコ

 

 

 

 

プレゼントは

 

本日 

10/31 10時

 

からお渡し開始しておりますピンクハート

 


 

この機会を使って

心にたまったものを

吐き出してみてくださいねニコニコ

 



 

公式LINE登録はこちらになります下矢印

お友達登録をお待ちしております流れ星

 

 

登録できない方は、

@を忘れずに

@378ualiw 

ID検索をお願いしますニコニコ