(悲報)わが家、サイクリングしまなみ2024にみごと落選する!!ネガティブ

(無謀にも往復コースに申し込んでた)
そしてまさかの二次募集なしかーい!
トイレに貼ってたこのチラシも剥がすか…。
今回のチラシ、かっこいいロードバイクの女性が目立ってて好きだなあ。

今年は海外サイクリング旅行行く(予定)だからそっちに資金まわすから結果良し!(負け惜しみ)ネガティブ


↓これは前回(2年前)参加したときのyoutube〜。


●会社の大先輩 店を開く
ネットニュース見てたら退職した大先輩の記事が。カフェもするんだ!へー!行ってみよ!
以前夫が度付きアイウェアを作ってもらいました。
どなたかは分かりませんがお役に立てたら嬉しいです!お願いキラキラ

お店の裏に駐車場もあるよ。
松田さん。お久しぶりです!
私が新車で痛みが出て困ってたときにアドバイス頂いたり、色々助けてもらってます。
松田さんの愛車。
公道は走れないそうです。
ちょっと乗ってみたい(笑)

OAKLEYの取り扱いを始められてからは初めて来たかも。めっちゃ種類がたくさんある!

松田さんに色々メガネをかけてみてと言われる(笑)
これはスポーツ用ではなく普通に使えるフレームやね。んー、可愛い!(眼鏡がね。)
次私も普段使う眼鏡は松田さんで作ろうかな。(私はド近眼です💦)
J.F.REYっていうブランドみたいです!
この眼鏡、普通っぽいけどよく見ると右と左が四角と丸で形が違う〜!(笑)

今回新しくテスト用にAirFlyの新作アイウェアをお借りしました。

色が可愛い〜!これ調光レンズだそうです。
VITESSE AF-306REという型番です。
私は単体で使うけど、別売りのインナーフレームと組み合わせて度付きアイウェアにもできるそうです!
この型番はレンズ下にフレーム?パンパーがついたけど鼻にはノータッチで相変わらず快適でございます。
さっそく次のライドで使ってみます!

松田さんより!
今月いっぱい20%引きだそうです。

日差しがこれからますます強くなる季節なので、快適なライド、そしてなにより目の健康のためにいかがでしょーか!ニコニコキラキラ

 ↓色々なロードバイクブログが見られます。
こちらから🎵

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村