先日発売されたAirFly 

AF-306 VITESSE

実際のRIDEでの使用感をレビューして頂こうと

当店のアイウェアテストライダーを担当して頂いてる

 

いくみ♪さん

 

にお願いした所、昨日(6/16)にご主人様とご来店下さいました。

 

当店に来る前日にしまなみ海道を走られてその時のお話や

来る石鎚山ヒルクライムに向けてのお話など色々盛り上がっていたのですが

ここぞとばかりに私から無茶ぶり的なお願いを

 

当店で取り扱いを始めた眼鏡

J・F・REY

私の男性目線で私が好きなモデルをチョイスしたのですが

女性が掛けるとどうなんだろう?

と言う衝動に駆られお願いした所快諾して頂けました

早速数々のモデルを

試着して頂き思ったのが

 

滅茶苦茶

良い!!

 

ただ残念なのがモデルと眼鏡は最高なのに

私のスマホカメラと撮影テクニックが最低で

本来のカッコ可愛いがほんの僅かしか表現できていない事

 

しかし、J・F・REYがなりたい自分を表現してくれる

最高のアイテムという事が再認識出来ました。

 

新しい自分に出会う事が出来る眼鏡

是非当店でご体感ください。

 

後、しまなみ海道でのRIDEの際、

私の為に選んでくださった

お菓子をお土産に頂きました。

私はお菓子が大好きです^^

その中でも私的焼き菓子ランキングベスト3である

フロランタン、ガレット、マドレーヌ

全部入っていました❤

お菓子はご主人様がお選び頂いたそうで

ひょっとしてご主人様は私の事が好きなのか?

と思ってしまう位の美味

 

楽しい時間を過ごさせて頂きました。

AF-306のレビュー

そして

石鎚山ヒルクライム

楽しみにしております。

 

ありがとうございました。