P R O F I L E

💎宇宙の法則に基づいたNOTEBOOK夫よしお💎

のおかげで異次元ワープ❣️

 

女性性全開放で、感じることを全てゆるして

あっという間に次元上昇!

頑張らずに想像以上の願いを叶える方法をお伝えしています❤️

 

 

 

 

昨日は東京でした❣️


 

女性のフェムケアや妊活、コスメに特化した

展示会があり、

 


私も美腸栄養指導士として

知見を広げるため参加してきました。

 





私はビタミン1000mgとか

人工的に配合されたものじゃなくて、

 


自然の食べ物で腸を整えて

栄養を摂ることが好きで、


それをお伝えしているんだけど

 


 



いいものをたくさんの人に届けたい!

という思いがどの商品にも共通してあって、

 

これがビジネスの根源だよな〜


全部いいよな〜

 

って思いました。♡

 

 

自分がいい!って心底思っているものを


お伝えするって、すごく心地がいいこと。




「なんでわかってくれないの?」って

思わない。




 

「稼ぎたい!」ももちろんあると思うけど、

 

それよりも

 

「伝えたい!」が

ベースにあるんだよね。

 

 

だから伝わるし、稼げる❤️






妊活おだし👶

いいね!お出汁っていうのがいい!

目の付け所がすごい✨




子宮内フローラっていうのもあるそう。


2015年に発見されたんだって!

腸内細菌叢のバランスと一致してそうだね👀








藤本さきこさん がオーナーの


プティラドゥ布ナプキン🌿



生理を無いものにするんじゃなくて、

ちゃんと「ある」ものにする。


私はこれが好き。



吸水ショーツを1日中履き続ける!

これで生理も無いものに!


みたいなのが違和感すぎる🥹


忙しすぎることを、私は疑いたい。


(個人の価値観だけどね♡)



布ナプキン、勇気出して
使い始めてよかった






 

 

 

最近、セッションで

「うじうじ悩んでんじゃねー!!」

 

とよく言っていて、笑

 

昨日も東京で「うじうじ悩んでんじゃねー!」

と言ってました。笑

 

 

 


この記事にも書いたんだけど


うじうじステージなのか?

ウキウキステージなのか?


(ネーミングセンスの無さ)


確かめてみて!▼



 

 

 

 

うじうじして自分を満たすステージの人は

それでいいんだけど、

 

 

稼ぐ!って思いがあったり

 

夢叶える!って気持ちがある人は

 

 

 

「うじうじ悩んでんじゃねーーー!!!」

 

なんですよ。

 

 

 

 

だってね、

 

稼ぐ!って決めたら、

 

 



人にどう思われるかなあ

 

お申し込みが入らないなあ

 

あの提案間違いだったかなあ

 

 

 

ということを思考するのは

 

無駄でしかありませんから!!!

 

 

 

 

そう考えているうちにも

 

糖質が消費されていくんですよ〜〜〜

 

ただでさえ女性の皆さん

カロリー不足、栄養素不足なのに。

 

 

 

まさに!エネルギーの無駄遣い!

 

ブドウ糖がかわいそう!




 

だから、「なんにもしてないはずなのに疲れる」

 

みたいなことが起こるんです。

 

 

 

 

そこにエネルギーを掛けるのではなくて、

 

自分が望む方にフォーカスするために

エネルギーを掛けてください。

 

 

そっちだけに思考を向けてください!!

 

 

 

 

 

「決めれば、叶う」

 

の仕組みはほんとこれ❣️です。

 






 

私が思考を扱えるようになり

想像以上の願いが叶うようになった秘訣を

 

セッションでは

おひとりおひとりに合わせた方法で

わかりやすくお話ししています🌟


ご縁ある方とお話できるのを

たのしみにしていまーす花

 

 

 

頑張らずに想像以上の願いを叶える

異次元ワープセッション💫

 

6月日程のこり2日!

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 ▼大好きな夫のメルマガ

 

 

 

 

💍Instagram

 

吉田 愛加

@yoshida_aika_

 

 

 

 

 

 

恋愛・パートナーシップ

年の差夫婦のライフスタイル

@yoshio_and_aika