P R O F I L E

💎宇宙の法則に基づいたNOTEBOOK夫よしお💎

のおかげで異次元ワープ❣️

 

女性性全開放で、感じることを全てゆるして

あっという間に次元上昇!

頑張らずに想像以上の願いを叶える方法をお伝えしています❤️

 

 

 

 

未来が見える水晶があればいいのに。

 

これが私の口癖でした。

 

 

 

 

どっちを選べば正解なの?

 

どっちを選べば上手くいくの?

 

 

こっちが正解だよって

誰か教えてくれたらいいのに・・・

 

 

と、ずっと願っていました。

 

 

 

でも、

 

自分の在り方を変えただけで

 

 

未来が見える水晶が無くても♡

 

未来を見る霊視能力が無くても♡

 

 

 

 

頑張らないで、

選ぶ全てが正解で、

 

想像以上の願いが

叶うように!!

 

 

まさに異次元ワープ💫💫

 

 

 

 

 

古くて暗い道の駅で、

泣きながらレジ打ちしていた私が

 

バツイチ子持ち問題で鬱になっていた私が

 

全財産残高500円になった私が

 

 

 

 

毎日が休日で

 

大好きなよしおをまっすぐに愛せて

溺愛されて

 

海外旅行も国内旅行も

平日に行きまくり

 

悩みや不安も一切なく

 

愛と感謝で溢れた

毎日を過ごせています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何より、

 

 

わたしがわたしとして

この世にこの肉体をもって

存在でき

 

体験できていることが

 

本当に嬉しくてたまらない。

 

 

 

 

わたしが、わたしのことを

わかってあげられること。

 

 

わたしを知れることが、

幸せでたまらない。

 

 

 

全てをゆるし、感じられることが

本当に豊かでありがたいんだ。

 

 

 

 

こんな人生を送らせてくれて、

ありがとう!

 

こんな人生、望んでた!

 

 

という人生を、自分が主人公になって

楽しめている。

 

 

 

 

本当に、

 

ここまで変化するまで

 

あっという間でした!

 

 

 

 

今まであれだけ頑張っていたのに、

 

あんなに苦しかったのに、

 

あの必死の努力はなんだったの?

 

と拍子抜けするくらい。笑

 

 

 

 

ずっと嫌いだった

 

引き寄せの法則や宇宙の法則。

 

 

 

 

だって、

 

私はこんなに頑張っているのに!

 

ゆるく頑張らずに

望む現実を引き寄せる?

 

そんな人生、甘くない!

 

 

 

 

でも、法則は法則だった。

 

 

 知る前と、知った後では大違い。

 

 

 

 

人生は、めっっちゃくちゃ

甘かった❤️

 

 

 

ただし、

自分次第で❣️

 

 

 

在り方ひとつで、

今この瞬間からチート展開

 

あっという間に人生が

異次元ワープしてしまいます💫

 

 

在り方が変われば、

全てが変わる。

 

 

こんなにも、

生きることが喜びになる❤️

 

 

 

 

 

この在り方、そして

 

この在り方のインストール方法を、

 

たくさんの方により詳しく

伝えたい!と思って

 

 

 

ついに個人でセッションを開始することに

しました♡

 

 

 

 

✔︎ いっぱい頑張っているのに、

 望む現実が創られない方

✔︎ 未来が見える水晶が欲しい!と思っている方

✔︎ パートナーに溺愛される人生を歩みたい方

✔︎ 借金を抜け出しお金にも

 愛されまくりたい!という方

✔︎ 想像以上の願いを、

 頑張らずに叶えていきたい方

 

 

 

ぜひご一緒できるのを

楽しみにしています❣️

 

 

「頑張らずに叶える?」

 

「世の中そんな甘くない!」

 

と、イラっとした方にも

おすすめ♡♡♡笑

 

 

 

私も、

イラっとしてましたから!!笑

 

 

そのイラッとしたことを

今伝えてるから、人生ってわからない。笑

 

本当はそんな次元に生きたかったんだろうな♡

 

 

 

 

勉強して、社会でいっぱい

頑張ってきた方こそ

 

 

 

頑張らずに!

思考を止めて!

 

 

男性性ではなく、女性性を

大開放して生きる♡

 

この異次元ワープの在り方をインストールして

 

 

 

望む人生にあっという間にワープ💫

してほしいと思っています❤️

 

 

 

 

  内容

 

頑張らずに想像以上の願いを叶える♡

異次元ワープセッション

 

ZOOMを利用したオンラインセッションです

 

 

  日時

 

 

 

追加しました!↓

 

・6月29日(土) 10:00〜11:30

・6月30日(日) 16:00〜17:30

 

7月はこんな感じ

 

・7月2日(火) 10:00〜11:30

・7月13日 (土) 10:00〜11:30

 

日程調整も可能です❣️

 

 

  料金

 

90分  11,000円 (税込)

 

銀行振込

または

クレジットカード (決済手数料5%が別途必要です)

 

 

  お申し込み

 

 

こちらから♡

 

 

 

 

頑張らずに異次元ワープ💫の

お手伝いができること

 

お話しできること

 

とっても楽しみにしています❣️

 

 

 

 

 

 

 

 ▼大好きな夫のメルマガ

 

 

 

 

💍Instagram

 

吉田 愛加

@yoshida_aika_

 

 

 

 

 

 

恋愛・パートナーシップ

年の差夫婦のライフスタイル

@yoshio_and_aika