P R O F I L E

💎宇宙の法則に基づいたNOTEBOOK夫よしお💎

のおかげで異次元ワープ❣️

 

女性性全開放で、感じることを全てゆるして

あっという間に次元上昇!

頑張らずに想像以上の願いを叶える方法をお伝えしています❤️

 

 

 



 

自分を満たす、自分を大切に・・・

 


そういう言葉はもうみんなが

耳にしていると思います。

 

 


そして、その言葉を聞くたびに

 

「どうやって満たせばいいの?」

 

と考えちゃう、なんて方も

多いのではないでしょうか?

 

 



 

たくさんの人と関わらせていただく中で、

 

色々とわかってきたことがあります。

 

 

それは、

 

① 一旦完全に休んだ方がいい人

(うじうじステージ)

 

② もう自分は満たし切っているのに

自分を満たす方法を探している人

 (うきうきステージ)



の2パターンあるということ。

 

 

 

 

①の人の特徴は、

 

「休んでいいよ」

「何もしなくていいよ」

「頑張らなくていいよ」

と言われたら安心して涙が出る・・・


私、いっぱい頑張ってた・・・

もう休んでいいんだ・・・

 

という感じ。

 

 

 

私ももちろん①の時期があり、

「リハビリ期間」と呼んでいます。

 

 

 

 

では、②の人の特徴はというと・・・

 

「休んでいいよ」

「やめていいよ」

「何もしなくていいよ」

と言われると

 


逆にモヤモヤする・・・

 

「休むことへの罪悪感」とはまた違う、


心がスッキリしない、

そんな感覚。

 

 



今日もセッションでした❣️

 




②の人が、自分探しとか

やりたいこと探しとかやっていると、

 

なんと沼にハマります。笑

 

 

えー!自分のやりたいこと探しちゃだめなの?

自分の好きなこと見つけなくていいの?


って思いますよねー!



はい、そこに使う思考が無駄です。笑




ずっともやもやし続けるんです。


もう「ある」ものを

探し続けているのだから、


無駄です。ドキドキ



(無駄!と言いすぎて蓮舫さんに似てると

言われはじめた)



 

そのループから解脱するために必要なことは、

 

 

 

✔︎ 自分はもう人に"与えられる人"なのだと自覚すること

✔︎ 目的のために走れる自分であると自覚すること

 

なのです。

 

 


もうあなたは弱くない❤️



 

もう歩けるし走れるのに、

松葉杖ついていたら

進みづらいでしょう?

 

そんな感じ。

 

 

もう骨くっついてますよ!!

 

 

 

走れよ❤️❤️

 

なのです。笑

 

 

 


走れ〜❤️❤️❤️❤️❤️笑





 

走れるのだから、もう過去を振り返ったり

 

トラウマを解消しようとしたりする必要は

 

ありません。

 

 

 

目的見据えて、未来だけみて、走るだけ!

 

 

 

 

私のブログを読んでくださっている方は、

 

もう「自分を癒す」という①のリハビリ期間は

終了している人ばかりなはず♡

 

 

 

 

あなたが叶えたいことは何?

 

 

 

実現するために、

 

もう進もう!

 

 

自分探しに思考を使わないで。

 

 

 

思考の使い方、うまくなろう!!

 





思考を無駄に使うから、

疲れるのだ。



ブドウ糖の無駄遣いだわほんとに!!!笑


栄養指導するわよほんとに!!




 

思考の使い方一つ、

男性性の扱い方一つで

 

人生激変します!

 

頑張らなくても願いは

半自動的に叶います💫

 

 

その方法を知りたい!という方は

セッションもぜひぜひ❣️

 

 

みんなが口を揃えて、

 

「思考の無駄づかいしてました・・・」

と言ってくれます😂笑

 

「それ、無駄です!!」と

ズバズバお伝えしております!

 

 

頑張らずに想像以上の願いを叶える

異次元ワープセッション💫

 

6月

残り2日程募集中です!

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 ▼大好きな夫のメルマガ

 

 

 

 

💍Instagram

 

吉田 愛加

@yoshida_aika_

 

 

 

 

 

 

恋愛・パートナーシップ

年の差夫婦のライフスタイル

@yoshio_and_aika