らしさ発掘カウンセラー

よしあきのブログをご覧頂き

ありがとうございます乙女のトキメキ





ギャラクシーオラクルカードリーディング



今日の1枚はこちら下差し




女神オスタラ

目覚め












このカードから受け取ったのは












自分の気持ちに正直になってください。

気持ちを大事にして、育てていってください。

あなたの心に浮かんだ事を実際にやってみてください。

必ずしも一つに絞らなくても、同時進行で思い付いた事をいくつもやってみれば良いのです。












というメッセージでしたラブレター












今日引いた

女神オスタラさんのカードですが、

ギャラクシーオラクルカードの

作者さんの解説によると、

春の芽吹きのイメージだそうなんです。


が、


個人的には

カードの色合いから

紅葉を彷彿とさせるので、

なんとなく秋のイメージなんですよねにやり



今日は、

そんな女神オスタラさんから

気持ちに正直になって

というメッセージでした照れ






自分の気持ちに対して

正直になること

って、意外と難しい…うーん


なぜなら

小さい頃から


自分のことよりも他人のことを優先させる

という事が美しい


みたいな…


逆に言うと

自分の事ばかり優先していたら

自分勝手とか

自己中とか言われて

白い目で見られる


みたいな…


そういう価値観を植え付けられて来て、

いつしか自分のことは後回しにするのが、

当たり前に染み付いてしまったからなんです汗




だから

何かと出来ない理由

を最初に探してしまうような節があります。




しかも、


なんとなく

自分が好きで始めた事は

最後までやり通さなきゃいけない

みたいな

強迫観念

まで一緒にくっついて来るガーン



だから余計に

中途半端な気持ちじゃ始め辛くて、

最初の一歩が踏み出せずに

躊躇してしまうのですえー?汗






女神オスタラさんが

その価値観を全部ひっくり返そう!

と教えてくれましたびっくりマークびっくり







まず自分の気持ちを大事にする。

下矢印

その気持ちを自分の中で温める・育てる。

下矢印

そして、温まって来て

気持ちが盛り上がって来たら

実際何か始めてみる・行動に移してみる。


ポイントとなるのは、

気持ちを軽く・フランクに

ということウインク



とにかくまず何かやってみる

という事が大事だそうですニコニコ


どういうことかというと、


一旦始めたからといって

別に途中で挫折して諦めてもいいし、

方向転換して横道に逸れてもいいグッ


あるいは、


一つだけに拘る必要もなくて、

同時進行で

やってみたい事を

いくつもやってみたっていいグッ



とにかく

ハードルは低く設定すると二重丸



たとえ一つひとつは低いハードルでも、

自分の気持ちに正直になって実際に行動した

という事実は残ります。


つまり


自分の願いを叶えてあげた


という実感

行動する度に

自分の中に蓄積されていきますラブラブ



その実感の蓄積で、

徐々に自信を取り戻す事が出来て

もっと大きな願いを叶えるチカラが身に付くんです!!おねがいキラキラ






筋トレを例に挙げると、


何のトレーニングもしていない素人が

いきなり100キロのバーベルを持ち上げようダンベル

としてもムリな話でガーン


はじめは無理のない5キロや10キロから慣らして、

徐々に100キロに近づけていく様に。




現実創造もそれと一緒ですウインク





まずは気持ちに正直に

ちょっとしたことでも行動に移してみるところから始めましょ音譜












少しでも面白い・タメになった

と感じられましたら、

いいね!

を押してくださいウインクキラキラ


また、

ほぼ毎日

その日を快適に

より気持ち良く過ごすための

高次元からのメッセージをお届けしています。


気になる方は

フォロー

して頂けますと、

更新のお知らせが届きますので、

そちらもよろしくお願いしますショボーン








下矢印メニューのご案内下矢印


NEW有料メニューNEW

心理カウンセリング×オラクルカードリーディング

40分¥4,000(税込)


心理カウンセリングと、オラクルカードリーディングを組み合わせた、世界でここだけのオリジナルメニューです。

高次元の存在にアクセスしてご相談者様一人ひとりに合わせたメッセージを降ろし、今のあなたに最適なアドバイスをお伝え致します。


相談内容

ダイヤグリーン恋愛・結婚・パートナーシップ

ダイヤオレンジ人間関係

ダイヤグリーン仕事・お金の問題

ダイヤオレンジトラウマ解消

ダイヤグリーンその他ご希望に合わせた内容


※zoomを利用してのオンライン鑑定となります。

※料金を事前にお振り込み頂きます。(その際の振込手数料はご負担ください。)



鑑定ご希望の方はメッセージ

から【鑑定希望】とご連絡ください。





今日も善き1日となります様にお願い





オススメ記事
自分を大事にする


インナーチャイルドを癒す



親子関係




同じカードの別記事はこちら