ご訪問いただきありがとうございます♡

 

 

いいね、コメント

励みになります♡



☑︎古道具・器・アンティーク好き
☑︎40代再婚をした私が

理想の我が家を追い求める様子を

綴ったブログです✎𓂃

 

 
 
 

初めましての方はこちらもどうぞ

 

 

【自己紹介】

 

 

 

フォローしてね

フォローもぜひお願いしますお願い

 

  

 

こんにちはーバイバイ

 

昨日はバレンタインでしたね〜

 

 

私の職場は女性が多いこともあって

手作りお菓子をたくさん頂きましたチュー

  

 

義理チョコ?

友チョコ?

同僚チョコ?

 

 

なんと呼ぶのか分かりませんが

嬉しい気持ちと、

少しの『お返しどうしよう、、』の気持ちで

帰宅しましたよーー気づき気づき

 

 

世の男性はこんな気分なのかな~

なんて思いながら過ごしましたてへぺろ

 

 

ちなみに

夫氏にはリクエストのあった

山盛りの青椒肉絲と

チーズケーキをプレゼントしました♡

 

 

 

 

そんな我が家のバレンタインデー。

 

 

プレゼントをあげる側のはずが

帰宅すると私にもプレゼントがーーーチューチューチュー

 

 

それがコチラ

 

 

 

 

 

 

 

待ちに待った鏡が到着!
 

 

 

 

ずっと欲しかった

シェーカーのラウンドミラーちゃん♡

 

 

 

 

 

○我が家はこの子♡

 

 

 

 

 

○他にオーバル型

 

 

 

 

 

 

○小さめもあります

 

 

 

 

 

 

 

はい!

もちろん自分で買いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

夫氏からのプレゼント?!みたいな流れの

ブログになっていましたが

正真正銘、自分で買いました(2回目)

 

 

いいんです!

欲しかったんだもの。

 

 

欲しいものは自分で買うのよチュー

 

 

ぜんぜんプレゼントして欲しかったなんて

思ってもいません(もはや強がり?!)

 

 

何はともあれ

念願の鏡が届いたのが嬉しくて仕方ないのデレデレデレデレデレデレ

 

 

今日はお休みなので

夕方には取り付けたいと思いますグッ

 

 

 

めーーーーっちゃ楽しみ♡

 

 

無事に取り付け完了しましたら

こちらのブログでご報告させていただきますね飛び出すハート

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました♡

 

 

 


 

 

たくさんの方にご訪問いただいた記事はこちら下矢印

 

NEWキラキラ○2度後悔した窓がついている浴室

NEWキラキラ○入居4ヶ月で既に直したい脱衣室

広すぎると思っていたリビング

すでにカオスな新居の靴収納

家族が奪い合う人気のふるさと納税返礼品

 


 

アメトピに掲載いただいた記事は

こちらにまとめていますキラキラ

スタッフの皆さま、ありがとうございます♡

 『アメトピ掲載記事まとめ』ご訪問、いいね、コメントありがとうございます♡ こちらのブログは☑︎古道具・アンティーク好き☑︎40代再婚をした私が理想の我が家を追い求める記録です✎𓂃 …リンクameblo.jp

 

 『アメトピ掲載記事まとめ【2】』ご訪問、いいね、コメントありがとうございます♡ こちらのブログは☑︎古道具・アンティーク好き☑︎40代再婚をした私が理想の我が家を追い求める記録です✎𓂃 …リンクameblo.jp

 

 

 


『アメトピ掲載記事まとめ【3】』ご訪問いただきありがとうございます♡  いいね、コメント励みになります♡☑︎古道具・器・アンティーク好き☑︎40代再婚をした私が理想の我が家を追い求める様子…リンクameblo.jp

 

 

 

    


 

フォローしてね

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます爆  笑

 

 

 

↑↑

楽天ROOMも更新しています気づき

是非覗いて行ってくださいね!!