逆設定で、もらえるものすら変わっちゃう! | 毒親・モラハラ・パワハラ・職場・恋愛・ママ友問題…うまくいかない人生を180度逆転する!『逆設定セッション』

毒親・モラハラ・パワハラ・職場・恋愛・ママ友問題…うまくいかない人生を180度逆転する!『逆設定セッション』

毒親・職場・ママ友・SNS等の人間関係のお悩みをズバッと解決!
相手と対峙しないで人間関係を変えていく新しい解決法です。
相手に振り回されずにあなたの人生を心地よく生きやすいものにし、毎日が楽しくなるセッションです。
全国オンライン対応☆岡山

毒親育ちのうまくいかない人生を

180度逆転する!

 

『人間関係逆設定セッション』

にしもとまりです。

 

 

 

 

今年も残り少なくなってきましたね!

 

年末年始、

実家や義実家への帰省をする方が

今年は増えそうな感じですが、

皆さまはいかがですか?

 

我が家は

夫が年末年始の出勤が決まり、

お正月感はあまりなさそうな予感です。

 

とはいえ、

私はお休みにして

わんこたちとミカンを食べながら

お笑い番組でも見たいと思っています(笑)

 

 

ありがたいことに、

私はお姑さんとはとても上手くいっていて

大阪にいたころには

ときどきお姑さんと2人で

飲みに出かけていたほど仲良しです。

 

とはいえ、

全く困ったことがないかといえば

そうでもありません(笑)。

 

 

 

私が義父母へお誕生日、父の日、母の日に

プレゼントを贈っていることもあって

 

私と夫の誕生日には

お義母さんからプレゼントが届きます。

 

気持ちはとっても嬉しいのですが、

あるときからちょっと微妙な気持ちになり始めました。

 

 

 

というのも、

お義母さんからのプレゼントのひとつに

私にも夫にも

お財布が毎年くるようになったんです。

 

ただその財布、

合皮素材の

中学生とか高校生が使いそうな

何とも言えない感じのもので、

ウキウキしては使えないな…という感じ。

 

夫はそのあたり凝りがないというか

無頓着な人なので

普通に喜んで使っていましたが、

 

私は

「はあ…今年もまた財布が…」

みたいな気分でした。

 

とはいえ、

夫の手前もあり

お義母さんからもらった財布を

いやいやながらも使っていました。

 

 

でも、毎年贈られる財布。

しかも全く気に入らないものが

この先も毎年贈られてくる…

これいつまで続くの?

 

って思っちゃったんですよー!

 

 

 

で、気づいたのが

これも実は『設定』なのかも?!

 

 

 

『お姑さんに嫌われたくない』

 

『良かれと思って選んでくれてるから

喜ばないといけない』

 

『使わないと夫が気分を悪くする』

 

あるなー---!

ということに気づきまして、

 

『逆設定』してみました。

 

 

 

『気分が下がるものは使わなくていい』

 

『実際使わなくて気持ちだけいただくのもあり』

 

『メルカリに出してもいい(笑)』

 

『私の心地よさを優先する』

 

こんな感じ!

 

 

そしたらすごいことが起こりました!

 

私の誕生日も

夫の誕生日も

お財布ではなく

ビールがケースで送られてきたんです!!!

 

わーい♡

一番嬉しいやつー--!!!

 

 

 

 

 

逆設定すると

プレゼントが変わる!(笑)

 

こんなこともあるから

逆設定ってホントにおもしろいんです!

 

 

 

一見全然深刻ではないけれど

あのまま毎年お財布が贈られていたらと思うと

地味にげんなりしてしまいます。

 

これってちょっとしたことに見えても

毎日お財布見るたびに

気分が下がるし

全然大したことなくない!!!

 

こういうの、むしろ積み重なると

本当にストレスになって

いろんなところに支障が出てきます。

 

 

あなたも、

『こんなこと』って思ってることの中に

本当は変えたいことがあるかもしれませんよ!

 

 

そういえば…

って今思ったあなた。

 

私の無料設定診断を受けてみませんか?

 

気になったら↓から詳細を見てみてくださいね!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます♡

 

image

 

 

毒親に悩んでいる人

毒親育ちで

人生がうまくいかない人のための

『無料設定診断』

 

オンラインで40分お話ししましょう!

よかったらお試しくださいね!

 

『無料設定診断』の詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

毒親から自分の人生を取り戻す

『毒親卒業プログラム』スタート!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆設定セッションはこちら

 

 

 

 

 

 

公式ラインアカウントはこちら

 

 ↑をポチ‼︎

もしくは、@995rpjid を

検索してください♡(@マークも含めてね‼︎)

 
 
 
 
 
↓人間関係逆設定セッションはこちらをクリックしてね!
 

 

 

↓心と身体を整える遠隔セッションはこちらをクリックしてね!

 

 

↓ペットちゃん向けのメニューはこちらをクリックしてね!

 
 

↓ぬいぐるみさん専門の旅行会社はこちらからご来店いただけます^^