好きなの?会いたいの?それだけでしょ? | 【東京】看護師きよこの波動療法サロン(メタトロン&AXXYXX®︎)

【東京】看護師きよこの波動療法サロン(メタトロン&AXXYXX®︎)

看護師歴30年!予防医学に目覚め メタトロンや温活&デトックスサロンから 波動療法の素晴らしさにハマり、引き寄せ波動調整AXXYXX®︎を導入!そのわずか2ヶ月で 働かなくても看護師のお給料を超える収入を確保!
現実を変えたい方 ぜひお待ちしております♪


おはようございますラブラブ
江戸川区の心と身体のデトックスサロン

きよこです♪


昨日と 今日は 魂の友達と スピリチュアルを学ぶため

本郷綜海さんの 講座に参加してます!!


私は 何かを決める時 職業柄 常に 「根拠とそれ行うことによって得られる効果」を考えてしまうのです汗汗汗


最近オタマメソッドの タマオキアヤさんに 心惹かれていたところ 昨日 オタマメソッド®︎マスターのさとうあやこさんに お会いできたので つい聞いてしまいました

「ある タマオキアヤさんの 東京セミナー 行きたいんだけど どう思う?
何か得られると思う?」


あやこさんは 言いました…

「行きたい、会いたいなら 行かんかーい!このボケがー!考えるのは メリットじゃねーだろーがー!」

とは 言いませんでしたが(笑)とても 品のある、美しい方なのでキラキラ

いや 私の脳内で 勝手に変換されたんですよ(笑)

そこで 気がつきました!

そうだった!

そこだった!って

(雨散歩で濡れたマズルが超可愛い❤️)

なんで 犬と暮らしてるの?って 聞かれても理由なんてないですよね

可愛いから それだけですよドキドキ


って ことで タマオキアヤさんの 東京セミナーに参加しまーす

だって 会ってみたいの あの方に❣️


アクセスバーズで 毎日気づきのある暮らしを送りたい方へ