昨日は、本郷綜海さんの
 
 
スピリチュアルプロフェショナル養成コース(スピプロ)3日目にして
 
 
初の参加でした。
 
 
 
 
 



 
 
 
朝10時から夕方7時まで、ぶっ通しの学び、鼻血がでそうでした。
 
 
終わるころはヘロヘロで、お食事もお断りし、早々にホテルへ。
 
 
知恵熱ならぬ、知恵頭痛がでるほど、魂は喜び、細胞が刺激されまくりでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたが生まれてきた意味。
 
 
あなたがここにいる意味。
 
 
私はここにいるよ。と明かりを灯しあなたを探している魂の友が、あなたを探しやすいようにしてあげましょ。
 
 
 


 
 
 
 
今回、魂の旅に乗船した同期にパワーブロガーが誕生しました。
 
 
ブログ、全くの未経験で始められ
 
 
ほんのわずか1カ月で100万PVの記録を出した方がいらっしゃいます。
 
 
1日の最高が、14万PVとかおっしゃってました。
 
 
わずか、ブログ解説して1か月ちょっと。
 
 
いや、これ才能ですよね。
 
 
わずか一か月前には、ブログどうやって解説するの?
 
 
ID?ってなに?レベルから!
 
 
人って、やっぱり才能が隠れているんだな、って勇気をいただきました。


 
いつ、どんなタイミングで花開くかだけ。
 
 
みんな、つぼみを持ってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※3月は、個人セッションはありませんが、数秘&カラーのグループワークをオンラインでいたします。
 
 
 
4月の個人セッションは、近日中に募集いたします。
 
 
 

宝石ブルー【満席!】好きなことだけして美とお金を手に入れる個人セッション→こちら 

   *対面=那覇  *オンライン=全国

 

 

 

 

 

 

 

【告知】近日募集予定


〇さとうあやこオタマメソッド®継続コンサル→3月よりお受けいたします。
〇女性性を開花させる 『睡眠エステ講座』 

 
 
 

 

1対1トークです。 気軽にお友達申請下さい。ご質問や問い合わせは、こちらから!

 

【id検索は→ai333】

 ↓  ↓

友だち追加

  

 

フォローしてね…

 

 

 

 

【さとう あやこ自己紹介】

オタマメソッド®マスター&スピリチュアル美容家。 

 

 

・母親が妾だったことから、身内からレイプを受け(言葉の暴力)私は、産まれてきてはいけない人間だと思いこみ、幼少期から自虐の人生がスタート。

 

 

・ずっと人生に希望を持てないまま、10代で未婚の母、20代ホステス時代に知り合った男性と不倫をから結婚(夫です)

結婚してからは、前妻より素晴らしい妻でないといけないと思いこみ、頑張り発動。

 

 

・ちゃんとした人間になりたくて、念願のお堅い製薬会社に入社したものの、低学歴のコンプレックスをカバーするために、男社会でトップセールスの座を何年もキープする頑張り発動。

 

 

・『ちゃんとしてない家庭に生まれたちゃんとしてない私は、ちゃんとしてないダメな人間』

そのため、人の倍頑張って、ちゃんとしないとダメだと鞭を打って生きてきましたが、とうとう心も体も悲鳴を上げ・子宮膿腫・子宮頸癌・睡眠障害・適応障害で、心療内科vip会員になり休職(心身ストライキ状態)→退職。

 

 

・退職後は、ダイエット講師をし初月から月商200万越えし、ここでも頑張り発動。

お金を稼いでも心は満たされず苦しくなり、オタマメソッド®に出会い、収入源であるダイエット講師も手放し、頑張ることを辞め、好きに拘り好きを仕事にして、人生を自由で豊かに生きる毎日をラクラク実践中。

 

 

・人は生まれてきたお役目があります。 

一見辛い出来事に思えることにこそ、あなたの生まれてきた意味が隠れています。

 全てが点と点で繋がり、目の前の愛を思い出せば、生きてきて今が一番幸せと、毎日を過ごせます