ハートのエネルギーが ダダ漏れな件について… | 【東京】看護師きよこの波動療法サロン(メタトロン&AXXYXX®︎)

【東京】看護師きよこの波動療法サロン(メタトロン&AXXYXX®︎)

看護師歴30年!予防医学に目覚め メタトロンや温活&デトックスサロンから 波動療法の素晴らしさにハマり、引き寄せ波動調整AXXYXX®︎を導入!そのわずか2ヶ月で 働かなくても看護師のお給料を超える収入を確保!
現実を変えたい方 ぜひお待ちしております♪


こんばんは〜〜

江戸川区 心と身体のデトックスサロンの

きよこです♪

今日は ヒーラーズヒーラー 

本郷綜海さんの スピリチュアルプロフェッショナル講座8期  4回目に参加してきましたおねがい

スピ的な能力は 特に持ち合わせていないと自負していましたが 私の学びたい サロンオーナーとしての 心構え?の 全てが この講座に 詰まってたんです照れ


今日は ハートのエネルギーを 感じながら メッセージを受け取るワークで

私のハートから 又言っちゃうけど

愛のエネルギーがダダ漏れし始めたんですよラブ


愛ですよ 愛!

スピプロ来るまでは 愛ってなんだよ⁈って 思ってた 私が!

よく あなたを 満たすコップは 今どの位の 水が 入ってますか?

なんて 質問あったりしたけど(あっ、知らない?)

気づいちゃったの!

みんなの愛のコップが 満杯だって事に!


ただ 出し惜しみしてたり 出し方がわからないだけだったんだって!


そこから もう私のハートから 愛のエネルギーが ダダ漏れ状態です


前は 愛を出したら 減ると思ってたけど 減らないみたい!


身体もそうだけど 満杯にしたままだと 滞って 老廃物に 変わるから 愛も 出していった方がいいね

もったいぶらずに、出し惜しみしないで ダダ漏れさせちゃおうよラブ

私のダダ漏れな愛を感じたい方は
          こちらから↓