心の硬さは身体の硬さ | 【東京】看護師きよこの波動療法サロン(メタトロン&AXXYXX®︎)

【東京】看護師きよこの波動療法サロン(メタトロン&AXXYXX®︎)

看護師歴30年!予防医学に目覚め メタトロンや温活&デトックスサロンから 波動療法の素晴らしさにハマり、引き寄せ波動調整AXXYXX®︎を導入!そのわずか2ヶ月で 働かなくても看護師のお給料を超える収入を確保!
現実を変えたい方 ぜひお待ちしております♪


おはようございます
江戸川区
心と身体のデトックスサロンNoaの
きよこですおねがい


サロンを始めて まる4年が経ちました。

なんとかかんとか ゆるくやり続けられているのは 来てくれて 笑顔で変えられるお客様のおかげです照れ


そんな 私が 4年間 沢山のお客様の身体に触れさせてもらって 1つ強く実感するのは 

硬い身体は 痩せないし病気になる!

硬いってのは 何も 身体が 立って指が床につくとか そういうことじゃないのよ

(こんな 格好もできるよ〜〜)

そういうことじゃなくて

自分の 太腿、二の腕触って、揉んでみて〜

痛くない?
そして 硬くない?

それ 冷えた脂肪です。
痛い人は やばいです

硬いと はっきり言ってめっちゃ痩せにくいですショボーン

特に運動では 痩せないタイプです。

そして 共通して言えるのが 心も硬くなってる人が ほとんど全員

でもね 私のマッサージを受けると あっという間に柔らかくなるのラブ

私のマッサージは まず身体揺らしてほぐすんだけど その時点で 痩せてる 太ってる 関係なく めっちゃ重い!
そんな方は 冷えてるし 流れてない 簡単に言うと ゴミだらけの身体です


身体のゴミ屋敷や〜〜(彦摩呂風に)


でもね、素直な人は 私のマッサージで すぐに身体が変わります

でも 硬いことを絶対に認めない人が1人だけいたの(私の友人)

この人は 硬いと言う自覚症状もない上に 「運動してるし そんなはずない!」譲らない

半年後 結構重い慢性疾患を患ってしまったんです…。

触って硬いそこの貴女!

とにかく揉んでみて!
そしてお風呂に入って 温まって!

誰かにほぐして欲しくなったら 私の所へ来てね!

私のゴッドハンドに 唸るはず!いや 痛さに叫ぶはず!


滞って 良いことは一つも無いのです 流しましょうほっこり



身体が変われば 心も変わる!

私のモットーです♪