怒りと共にあるということ | 【東京】看護師きよこの波動療法サロン(メタトロン&AXXYXX®︎)

【東京】看護師きよこの波動療法サロン(メタトロン&AXXYXX®︎)

看護師歴30年!予防医学に目覚め メタトロンや温活&デトックスサロンから 波動療法の素晴らしさにハマり、引き寄せ波動調整AXXYXX®︎を導入!そのわずか2ヶ月で 働かなくても看護師のお給料を超える収入を確保!
現実を変えたい方 ぜひお待ちしております♪


ここのところ 自分の振り返りをブログで 綴ってきたけど 
書きながら その当時の感情が リアルに湧き上がることに 驚いてしまった。

自分の中では 消化、浄化されてると思いこんでいた。

そう 思い込んでいただけで まだまだ 未消化な部分も沢山あったショボーン


今回 ブログ記事にする事も ザワザワしたし うまくまとめようとしたけど 納まりが悪いのも 当時の怒りの感情を 感じ切っていなかったから。

思えば 私はいつも 怒りと共にある。

私の代表的な 感情って 怒りなんだ。


子供時代 ほったらかしにされて 寂しかった 大事にされなかったと思い込んでいる怒り

頑張らないと 愛されない自分

私ばっかり 可愛そう
 
私ばっかり 頑張ってる

私ばっかりひどい目にあってる

私ばっかり 苦労かけられてる

私ばっかり可哀想

なのに 母は兄ばかりを 気にかけている

どうして!という 怒り💢

溜め込んだ怒りが 誰かを攻撃したい!
責めたい!

ほらね!
私が正しい!
私の方が できてる。

自分を いじめさせて 反撃して どうだ!みたか!

と 1人コントを、繰り返してきたんだと 深く 納得。



健康の事に関しても 何かを始める最初のエネルギーは 怒りなんだな〜

こんなのおかしい!!って


怒りと共にいる 自分を 大きくハグしてみたら ハートが ぼわっと 温かくなった。


あ〜〜

これが愛なんだ

自分を愛するって こと

原動力は 怒りではなく 愛に変換する事ができる事に 気がついてしまった
夜勤なう


そんな 気づきに 常に感謝…