よろしこガール☆とあずきちゃん♪ 2019年 亥年(いどし、いのしし) | よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆


ふんわりリボンよろしこガール☆のショップ
ふんわり風船星よろしこガール☆のT-シャツ




「 よろしこガール☆とあずきちゃん♪ 2019年 亥年 」

新しい年、持てる力を一杯に、真っ直ぐ走って行こうね!♪


( こちらは2019年オリジナルカレンダーのおまけポストカードになりました☆ )

-------------------------------------
Wハート 関連記事 
Wハート

2019年オリジナルカレンダー
よろしこデザイン
よろしこガール☆となかまたちのスマホケース
よろしこガール☆カテゴリ
あずき色の女の子
  みんなのよろしこ☆

よろしこオバケのアラン&ドロン
よろしこガール☆の紹介 キャラクター紹介
-------------------------------------
教育勅語

ケイタイよろしこガール☆まちうけ  ケイタイよろしこ☆ まちう 音譜
Copyright (c) hiyoko All rights reserved. ウインクハート