わーい☆ 新しくポストカードが増えたよ~っ☆ ワ♪ | よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆


毎日寒い日が続くけど、みんな、元氣で過ごしていたかな~?星

今日は、よろしこガール☆ショップからの、お知らせにやってきたよ~っ流れ星

前回は、2017年よろしこガール☆オリジナルカレンダーを、
みんなに、ご紹介したよねさくらんぼはーと♪

おすましペガサスはーと♪ よろしこガール☆オリジナルカレンダー

今日は、カレンダーに続いて、
よろしこガール☆のポストカードが、ショップに登場したから、
みんなに、紹介するね~っ
知念の❤



ポストカード 
テディよろしこ☆とあずきちゃん♪





ポストカード 
よろしこガール☆と仲間たち みんななかよし♪
(一本線画風、赤色のみ)

 



ポストカード よろしこガール☆と仲間たち みんななかよし♪
(一本線画風、カラー)




ポストカード インディアンよろしこ☆





ポストカード よろしこガール☆とワルしこガール☆ わたしとわたし





ポストカード よろしこガール☆とワルしこガール☆ どっちもわたし





ポストカード よろしこガール☆とあずきちゃん 大好き☆ (アップ)





ポストカード よろしこガール☆とあずきちゃん 大好き☆





ポストカード ベイビーよろしこ☆ 全身 (赤色)





ポストカード ベイビーよろしこ☆全身 (カラー)




ポストカード よろしこガール☆と雪

 

 

 

はぁ~いっ知念の❤
今回ご紹介する、新しいポストカードは、ここまでなのっ♪
今年紹介した、よろしこガール☆のお写真もあるよハート

氣に入って貰えたら嬉しいなっ♪ ワ♪

よろしこガール☆ショップには、いろんなグッズがあるから、
ぜひ、遊びに来てねっ♪

じゃ、次のご紹介まで、楽しみに、まっててねっ♪
(*^ワ^*)
ふんわり風船ハート
よろしこ☆ねっ♪ ワ♪ ピンクハートラブラブ



ふんわりウイング ご注文はこちら
よろしこガール☆ショップ


2017年のよろしこガール☆オリジナルカレンダーも、
まだまだ、受付中だよっ☆


2017年よろしこガール☆オリジナルカレンダー

 
 

ふんわりウイング 今年から、従来のハガキケースタイプと、
スタンドタイプから、お選びいただけます。

( 左 従来のハガキケースタイプ   右 スタンドタイプ )

また、会おうね~っ
星ルンルン


ヾ(*^▽^*)ノ ハートハートハート
 
-------------------------------------
Wハート 関連記事 Wハート

よろしこデザイン   みんなのよろしこ☆
よろしこガール☆の紹介 キャラクター紹介

よろしこガール☆動画カテゴリ

よろしこガール☆個展
-------------------------------------
Wハート 教育勅語 Wハート
教育勅語シート無料配布
教育勅語12徳目 ぬりえ無料配布
教育勅語 ( 12徳現目 現代語口語文 全文)
-------------------------------------

きらきら!!日本の教育に教育勅語を取り戻しましょうきらきら!!
読者 教育勅語 きょいういくちょくごを広めよう よろしこガール☆
-------------------------------------
ケイタイよろしこガール☆まちうけ よろしこ☆まちうけ♪OK音譜
Copyright (c) hiyoko All rights reserved. ウインクハート