アランとドロン、優しい手、手をつなごう☆ | よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆

   
「 アランとドロン、優しい手、手をつなごう☆ ワ♪  」

ボクが遊びすぎて、帰りが遅いと、
アランお兄ちゃんがいつも探しにきてくれるっ♪
ドロン、一緒に帰ろうね、一緒に行こうねって、
お兄ちゃんの少し大きなやさしい手で、
ボクの手を繋いでくれるんだっ☆ ワ♪
お兄ちゃんと手をつないで、
お話しながら歩くのは、とっても楽しいなっ!ワ♪ワ♪ワ♪


-------------------------------------
Wハート 関連記事 
Wハート

アランとドロンおどろきがいっぱい
やさしいアランと泣き虫な弟ドロン
よろしこオバケのアラン&ドロン

アラン&ドロン飛び柄(ポーズ)
ちょっと四角だよっ☆よろしこオバケのアラン&ドロン
アランとドロンもお祭りを楽しんだよっ☆
みんなでお祭り
よろしこガール☆と仲間たち七夕まつり

よろしこガール☆と仲間たち雪遊び駆けっこ
ろしこガール☆と仲間たち雪遊びかまくら
よろしこガール☆と仲間たち丘の上から
スイカのお舟旅に出ようよ

よろしこデザイン   みんなのよろしこ☆
よろしこガール☆の紹介 キャラクター紹介
よろしこガール☆動画カテゴリ
-------------------------------------
教育勅語
ケイタイよろしこガール☆まちうけ よろしこ☆mobile版 まちうけ♪

Copyright (c) hiyoko All rights reserved.
 ウインクハート