みんなのよろしこ 「 大切な人の笑顔を力にかえて♪ 」 | よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆


 


大切な人の笑顔を力にかえて♪

懐かしいお友達が、元氣でいますよう♪
笑顔で会う日を夢見て、私も頑張るの☆




「 大切な人の笑顔を力にかえて♪ 」

もう会えなくなった、大切な人やお友達
元氣でいますようにと、いつも祈ってるの♪
笑顔で会える、その日を夢見て、
大切な人の、笑顔を力にかえて、私も頑張るの☆ ワ♪


( こちらの作品は2014年よろしこガール☆カレンダー11月、12月に掲載しました。 )

-------------------------------------
関連記事
夢見る時間

よろしこガール☆ 郷(ごう・ふるさと) 金木精 -故郷-  
よろしこガール☆と仲間たち 丘の上から
静寂  静観  笑み   親愛 照 燦然
よろしこガール☆オリジナルカレンダー
みんなのよろしこ☆ よろしこガール☆の自己紹介  キャラクター紹介  
-------------------------------------
教育勅語シート無料配布
教育勅語12徳目 ぬりえ無料配布 <(教育勅語を楽しんで覚えよう)
教育勅語 ( 12徳現目 現代語口語文 全文)

-------------------------------------
きらきら!!
日本の教育に教育勅語を取り戻しましょうきらきら!!
読者 教育勅語 きょいういくちょくごを広めよう よろしこガール☆
-------------------------------------
ケイタイよろしこガール☆まちうけ よろしこ☆まちうけ♪
Copyright (c) hiyoko All rights reserved. ウインクハート