みんなのよろしこ 「 茶摘よろしこ☆ 誰かを想う心繋いでいこうねっ☆ 」 | よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆


よろしこガール☆のショップ



茶摘よろしこ☆ 誰かを想う心繋いでいこうねっ☆

あなたが誰かを思うように、
誰かもあなたを思っているよ心繋いでいこうね♪


( こちらの作品は2013年よろしこガール☆カレンダー7月、8月に掲載しました。 )


 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;*☆*:;;;:*☆*:;;;::

「 誰かを想う心繋いでいこうねっ☆ 」

 

寂しいときも、一人ぼっちに感じるときも、本当は一人じゃないよ。
あなたが誰かの事を思い出したり、
そっと思っているように、

 

誰かがあなたのことを、あたたかく思いやってくれているよ。

 

誰かを思う優しい気持ち、思いやり、繋いでいこうね☆ ワ♪ 

 
-------------------------------------
Wハート 関連記事 Wハート
あずきちゃんと一緒にお茶摘みなの
茶摘よろしこガール☆ (2012年展示より)
【動画】茶摘みよろしこガール☆
プチ展示会の一覧 (その他展示、販売など)

2009年あずき色の女の子 展示会
プチ展示会の一覧 (その他展示、販売など)
よろしこガール☆個展   みんなのよろしこ☆  よろしこガール☆の自己紹介

よろしこガール☆カテゴリ  よろしこガール☆の紹介   キャラクター紹介
-------------------------------------

教育勅語

 

ケイタイよろしこガール☆まちうけ  ケイタイよろしこ☆ まちう 音譜
Copyright (c) hiyoko All rights reserved. ウインクハート