動くおもちゃ よろしこオバケの兄弟  お兄ちゃんのアラン♪だよっ☆ワ♪ | よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆


ニコちゃん
よろしこガール☆オリジナルショップ

   

 


みんなっ!こににちは~♪ よろしこガール☆ だよっ☆ワ♪ドキドキ

今日は、まったまた動くおもちゃ動かすおもちゃの紹介っ♪
あずき色のアバンギャルド展示 の作品からの紹介の続きだよ~っ☆
楽しんで見てね~っ! うふふっニコハート

今日はよろしこオバケ のお兄ちゃんっ!
アラン の、動くおもちゃ動かすおもちゃの登場~ハート②

ダンボールを使ったおもちゃの中、ガール☆ の後ろに
よろしこガール☆動くおもちゃアラン

わわっ!アラン がみんなに会いにやってきたよ~っ☆
ねねっ!アラン  アラン にほんとそっくりにできたでしょ? ワ♪

さっ! あずきを箱の中で動かしてみるよぉ~っ
あずきを 箱の中で転がして~! ヾ(*>ワ<*)ノ♪はーと

じゃーらじゃらっ!! じゃーらじゃらっ!!
アラン の笑顔を作るんだよ~っ☆

なんだか、とーっても、たーのしいなぁ~っ きゃーハート


よろしこガール☆動くおもちゃアラン

アラン  ほらっ! 見てみて~っ!
あずきがコロコロ 集まってきてるでしょっ★

うふふっドキドキドキドキドキドキ アランの目やお口に、
あずきがコロコロ、入っていくよ~っ☆

本物のアラン もなんだかワクワク、うれしそうだねーっ☆ワ♪
ガール☆ もワクワクっ!!ワ♪ワ♪ワ♪


よろしこガール☆動くおもちゃアラン

わあっ! ! ! ★

アラン
の、目と口にと鼻に、あずきがびっしり!

詰まっちゃったよ~っ♪ ワ♪

うふふ! アラン ったら 嬉しくて フワフワ飛んでるよっ☆



よろしこガール☆動くおもちゃアラン

わーい♪ アラン の 平気平気!のポーズの笑顔が出来たよーっ!

 アラン ったら超嬉しそうっ!!
イヒヒっ!スマイルはーと て 、恥ずかしそうに笑ってる~っ☆ワ♪

ガール☆もアランのとびっきりのあずき色の笑顔が
箱の中いーっぱいに出来て、なんだか心が元気っ!になっちゃったっ☆

アラン の笑顔は、みんなをとってもにするパワーがあるねっ!

平氣、平氣、大丈夫! イエーイ!きゃーハート

アラン が笑うと 元気な気持ちが湧いてくるねっ!
アラン これからもあずき色の笑顔をみんなによろしこ☆ねっ!

ワ♪ドキドキ ヽ(*^ワ^)人(^ワ^*)ノ ワ♪ドキドキ

まだまだ、ほかのなかまたちのおもちゃも紹介するねっ☆
まっててねっ♪ラブハート②

じゃ この次の紹介も、たーのしみっ!にしていてねっ♪
またくるねっ! よろしこ☆ねっ!ワ♪ドキドキ


-------------------------------------
 
よろしこガール☆の動かすおもちゃ

2010年個展あずき色のアバンギャルド展示
あずき色のアバンギャルド 作品一覧
よろしこオバケの兄弟アラン&ドロンの詳しい自己紹介    
よろしこガール☆の詳しい自己紹介
キャラクター紹介

 
-------------------------------------

2月カレンダーはこちら

-------------------------------------
ケイタイよろしこガール☆まちうけ よろしこ☆まちうけ♪OK音譜
Copyright (c) hiyoko All rights reserved. ウインクハート