個人コンサルを受けた話。 | 【名古屋】ヨガで心と身体を見つめて癒す♡ヨコタ ヨリコ

【名古屋】ヨガで心と身体を見つめて癒す♡ヨコタ ヨリコ

私は幼少期から、ザ・長女キャラ。母のうつをきっかけに子どもらしさから遠のき人目を気にする頑張り屋に。
「生きづらさ」を感じながら出会ったヨガに助けられ、以来「よりよく生きる」を合言葉に日々の出来事や感じたこと、面白い!と思ったことなどのんびり綴っています♪

 


ヨガ講師 横田依子です。

初めての方は自己紹介をどうぞ。
 

 

今回は私が中尾亜由美さん

個人コンサルを受けた話です。

 

 

あゆみさん、キレイな方です~♡
 
今私は有難いことにヨガや書道の講師として
生徒さんに来ていただいています。
 
その多くがもともと
私とつながりがあった仲間や友人知人。
また、その紹介の方々です。
これは本当にありがたいことです!
 
今後はサイトやブログ、Facebookを通じ、
「多くの方の役に立ちたい!」思いがあり、
えいっ!とコンサルを受けました。
 
…結果、やること盛りだくさん笑い泣き
途方に暮れるレベルでした。笑
 
でも、あゆみさん、
「初めが一番大変だよ~。
やってしまえば、後が楽になるよ~」と。
 
そもそもSNSも何でも、
何となく手をつけたものの、機能していない、
使いこなせていない状態。
 
そこまで手が回らないのは
事務作業の簡素化ができていないから。
 
「ちょっと待ってくださーい!」って
メモメモ・・・してる図↓
 
時間がない。とか、
子どもがいるから。とか、
つい言い訳したくなる私ですが、
できることからやり始めました。
 
まずはブログのタイトルを変えた!笑
 
簡素化できるところは簡素化して、
楽になれるところが増えたら、
さらにいいものが提供できるはず。
 
今いる生徒さんはもちろん、
これから出会う方々とも
よりよいお付き合いができるように、
やっていきたいと思います!
 
がんばれ、自分♪
 
あゆみさん、ありがとうございました!
 

どうせ、うまくいく。

やっぱり、うまくいった。
今日もよい一日を♡
 
 
 
お問合せ、お申込みは
↓LINEからお待ちしております。
 
LINE ID @122qswuj で検索
 

 

いつも最後まで読んでくれてありがとうございます!