名古屋西区のヨガ教室【枇杷島コミュニティセンター】 | 【名古屋】ヨガで心と身体を見つめて癒す♡ヨコタ ヨリコ

【名古屋】ヨガで心と身体を見つめて癒す♡ヨコタ ヨリコ

私は幼少期から、ザ・長女キャラ。母のうつをきっかけに子どもらしさから遠のき人目を気にする頑張り屋に。
「生きづらさ」を感じながら出会ったヨガに助けられ、以来「よりよく生きる」を合言葉に日々の出来事や感じたこと、面白い!と思ったことなどのんびり綴っています♪

 


ヨガ講師 横田依子です。

初めての方は自己紹介をどうぞ。
 

 

名古屋市西区

枇杷島コミュニティセンター

はつらつヨガ教室の案内です!

 

ヨガが初めての方、

ヨガに興味のある方、

ヨガが久しぶりの方、

「やってみたいけど体が硬くて」という方、

 

大丈夫ですよ~(*^^*)

 

私は、

ヨガは体が硬い人にこそやってほしい!

硬いからこそ効果が感じられる!

運動不足の人にオススメしたい!

本気でそう思っています。

 

 

それに、

体が硬い人がヨガしても、

周りの人に迷惑かけることはありません♪

 

それでも気になってしまうのは、

周りの方と比べてしまいそうだから、かな?

 

 朗報!

 

私のヨガは、他の人と比較せずにできます。

 

ヨガで体を動かし、気持ちも整えて

運動不足、ストレス解消しませんか?

免疫力のアップにもなります!

 
あなたも週1回、参加してみませんか?
 
 
終わった後は、
みなさんスッキリした表情で帰られます。
 
 
生徒さんの声
 
・週一回、運動不足解消になっている。
・自分一人ではできないけど、
 教室があるから続けられる。
・年齢を重ねても自分の足で歩きたい。
 
 
運動も「いつでもできる」と思っていても、
忙しさもあって
一人ではできないってことありませんか?
・・・私もそうだったりします(^^;
 
スケジュールに組み込んであって、
自分一人じゃない。
だから続けられると思ってます。
 
和気あいあいとしたクラスです。
 
初めての方も丁寧に指導しますので
安心して参加いただけます。
 
あなたも体験してみませんか?
 
 
【月会費】 4400円
 
【体験】  1100円

 

 

お問合せ・お申込みはこちら

 

 

どうせ、うまくいく。

やっぱり、うまくいった。
今日もよい一日を♡
 
 
 
 
↓最新情報はこちらから!
 
LINE ID @122qswuj で検索
 

 

いつも最後まで読んでくれて
ありがとうございます!