「オンラインヨガ」今夜から本格スタート! | 【名古屋】ヨガで心と身体を見つめて癒す♡ヨコタ ヨリコ

【名古屋】ヨガで心と身体を見つめて癒す♡ヨコタ ヨリコ

私は幼少期から、ザ・長女キャラ。母のうつをきっかけに子どもらしさから遠のき人目を気にする頑張り屋に。
「生きづらさ」を感じながら出会ったヨガに助けられ、以来「よりよく生きる」を合言葉に日々の出来事や感じたこと、面白い!と思ったことなどのんびり綴っています♪


ヨガ&書道講師 よりよりです。

初めての方は自己紹介をどうぞ。
 

 

GWからレッスンを行ってきた、

オンラインヨガ。

 

初の試みにドキドキしたり、

失敗して一人反省会もしてきましたが、

 

本日から本格的にスタートします♩



それに先立って、


 今朝は、



入会者さん限定の、

早朝ヨガしました~🧘‍♀🧘‍♂


 \


朝からみなさんの笑顔に癒され、

私はそのままサイクリングへGo!

いい一日のスタートになりました。





ここからは
zoomを使った
「オンラインヨガ」の
ご案内です。

※当日申込みは夕方6時までとなります。
ご了承くださいませ♡
難しいポーズはほとんどありません。

ココロとカラダをほぐしてゆるめ、
ヨガ後は心地いい眠りを味わい、
翌朝スッキリと目覚めてもらえるように。。。

自己肯定感を高め、
自己受容をより深くしていけるように。。。

そして
月曜朝からいいスタートが切れますように!
「PayPalって何?」って思った方、
…大丈夫ですよ~

また、「オンライン」に抵抗のある方、
できる限りサポートします。
レッスン前に接続の確認をしてみましょう!

どちらも申込み後、個別にお伝えします。
「ヨガの後、よく眠れた~」
「翌朝すっきり目が覚めた~」
そんな感想をいただいています!
1週間のうち、たったの50分。

ほんの短い時間ですが、

あなたの日常生活が
より豊かで充実したものになりますように♡
 
お申込、お問合せはこちらから!
LINE ID @122qswuj で検索
 

どうせ、うまくいく。

やっぱり、うまくいった。
書いててよかった、このブログ♡
 

最後まで読んでくれるあなた、

いつもありがとうございます!!