名古屋守山区ヨガ教室【リベナスわかすぎ守山店】 | 【名古屋】ヨガで心と身体を見つめて癒す♡ヨコタ ヨリコ

【名古屋】ヨガで心と身体を見つめて癒す♡ヨコタ ヨリコ

私は幼少期から、ザ・長女キャラ。母のうつをきっかけに子どもらしさから遠のき人目を気にする頑張り屋に。
「生きづらさ」を感じながら出会ったヨガに助けられ、以来「よりよく生きる」を合言葉に日々の出来事や感じたこと、面白い!と思ったことなどのんびり綴っています♪

 


ヨガ講師 横田依子です。

初めての方は自己紹介をどうぞ。
 

 

昨日は、名古屋市守山区永森

リベナス エコ・フロンティア わかすぎ 守山店

はつらつヨガ教室でした♪


つい先日まで、

「10月なのに暑い~!」と

ノースリーブだった(←二度見されたけど)

とは思えない肌寒い一日でした。

 

ですが!

会場となるお部屋には、床暖房完備!

(さすが、ガス屋さん♡)

 

レッスン前、

少しだけ床を温めてからスタート♪

 

ほんとありがたいです~。

 


「先週は暑かったのにね~」って

話しながら今週もみなさんお元気でした。

 

また来週お会いできるのが楽しみです(^^)



お問合せ・お申込みはこちら



サイト完成しました!

こちらからご覧くださいませ。

 

どうせ、うまくいく。

やっぱり、うまくいった。
今日もよい一日を♡
 
 
 
 
↓最新情報はこちらから!
 
LINE ID @122qswuj で検索
 

 

いつも最後まで読んでくれて
ありがとうございます!