「真」の幸せ
誰もが手に入れられる方法は、結局コレでした。

ほとんどの人が
まだ知らない凄い世界が
あります。
知れば得しかない世界。

知らなければ損しかない世界。

病気にならない為
考え方 & 浄化
経済困窮しない為
考え方 & 浄化
老けない為
考え方 & 浄化



それらは同時に

歳を重ねても健康で美しくを叶え、
歳を重ねるほどに豊かな道をつくり
安心安全な環境を実現しながら

最高の幸せに生きる
希望と愛と感謝に満ちた世界
クローバー
共に無限に幸せに生きる
お友達が増えています。


このブログでは、
死ぬまで健康は当たり前♡
歳を取るほど経済豊かが当たり前♡
歳を取るほど心身共に美しく自由が当たり前♡


全てを最高に掴むことができる
究極の近道があることを発信しています。


自然から
ダイレクトに愛
受け取るだけでかんたん実現。
空気が吸えたら幸せ
今日も生きてるから幸せ

一緒に無限の幸せ人生を思いっきり楽しめたい

イエ━━٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و━━イ



世界一不思議な力☆自然力浄化解決
24時間365日♪
毎日♡最高に幸せな自分を育てる


自分進化☆最前線
心の浄化サポート

yoriko(川添よりこ)です(*^^*)

共に無限に幸せしかない人生へ

ごあいさつはコチラ
 

 

 

🟢 公式LINE登録者限定プレゼント中

 

歳と共に大きくなる未来への不安がキラキラ一瞬にして

安心希望に変わる♡
『知って得する6つの視点(PDF全11ページ)』
 

 

♡プレゼントを追加しています♡(詳細は画像をクリック)

 

<yoriko公式LINE>
下記ボタンを押したら登録できます♪
友だち追加
ID検索 @obg9762o

(登録特典プレゼントもお楽しみに)

 

 

主婦 3児の母
劇的変化体験談(48
歳)

 

 

3児の母である彼女は、

家のこと、子供のこと、

ママ友づきあいで色々忙しく、

常に環境に振り回されて

悩みが尽きない状態でした。

 

そんな彼女も

今は毎日喜ばれています。

 

 

 

 

24時間浄化サポートを申し込んだ理由

 

<どうして申込みましたか?>

 

 

家族のことを考えすぎて

自分が疲れてしまうことが多く・・・

 

よりこさんに色々相談することがありました。

本当にきめ細やかに

寄り添ってお話ししてくださいました。

 

よりこさんは美人なのに話すと面白く

細やかな気配りをしてくださる方でした。

 

 

 

Before 

体調不良

息子と喧嘩ばかり


<お申し込み前はどんな状態でしたか?>

 

・ひどい肩こりと頭痛と口内炎に悩まされていた

 

・息子と喧嘩ばかりで家族のことを考えすぎて疲れていた

 

 

 

 

 After①
体調面の悩みから解放
息子と仲良くなった

 

<申込後、どう変化しましたか?>

 

体調面では、若い頃より元気!

肩こり、頭痛、生理痛、口内炎が

慢性化していたのに

今では全てに解放され心地よいです。

 

家族との関係も良くなりました。

特に息子とよく喧嘩していましたが、

今では笑顔で話せるのが嬉しいです。

 

息子の方から

色々話してくれるようになりました。

 

 

 

After②
生前葬のお陰様

 

<嬉しかったことは?>

 

息子は4年前、まだ中学生でしたが

受験前に生前葬をして頂き、

あの頃を境に

私との関係性が少しずつ良くなりました。

 

 

母も一年半前、入院中でしたが

生前葬をして頂き本当に良かったです。

コロナ禍で面会もできなかったころですが

びっくりするくらいスムーズに事が運んだのを

覚えています。

 

今の私があるのはお陰様です。

 

 

 

 

体験談3でした。

今も進化する浄化を

喜んで受け取られています。

 

 

生前葬についてはコチラ

↓↓

 

 

 

体験談1はコチラ

↓↓

 

体験談2はコチラ

↓↓

 

 

 

自然に沿った生き方

自然力浄化

 

普通では解決できないことを

瞬時に解決できる

すごい世界があります。

 

自分を信じて

自分の人生を生きる。

最高の生き方との出会いを

お届けします。

 

 

 

まずは、コチラを読んで

不安を希望に変えて、

ワクワクして頂けたら嬉しいです

↓↓

 

歳と共に大きくなる未来への不安がキラキラ一瞬にして

安心希望に変わる♡
『知って得する6つの視点(PDF全11ページ)』

 

 

お受け取りは公式LINEより

↓↓

 

 

<yoriko公式LINE>
下記ボタンを押したら登録できます♪
友だち追加
ID検索 @obg9762o

(登録特典プレゼントもお楽しみに)

 

 

 

 

 

 


yorikoからごあいさつ
▶️ごあいさつ『世界一の幸せ人生プログラム』

自然力浄化の奇跡の数々
▶️浄化の奇跡の結果集

浄化体験者のご感想
▶️「浄化」のご感想集

サポート
▶️自然力24時間連続サポート

魂と心が美しくなるお茶室
▶️魂と心・宇宙茶室

自然に沿った供養
▶️世界一の自然葬・生前葬


よりこHP
▶️自然の力で人生を最高に楽しむ